« 色々と準備~ | トップページ | 昨日の画像 »

2008/10/05

元気に楽しく♪

今日は、クラブの練習会でした。
あんずもつくしもくるみも、目標通り元気良く楽しく走って来ました(^o^)
体で稼ぐ女(^_^;)くるみは、すべて完走で、今日もおやつを頂いて来ました~♪

まずは、あんず。
バーダウンではありますが、普段運動していない割には、長い距離も元気に走りました♪
ま、所々脱線はありましたが、放浪の旅に出る事もなく復活。
タイヤの逆跳びで失格にはなってしまいましたが、上出来です(^o^)
とにかく、楽しそう~♪私も楽しかったです。


次はつくし。
バー落としもありましたが、鬼門のダブルバーは落とさず跳べました。
スラも良い感じ♪
ショボイ時には、練習会のスラもダメダメでしたからね。


ラストはくるみ。
スタートは悪いのですが、トンネル辺りから何時も通りの爆走(^o^)
スラも高速スラ~。
リトライも含め、4走したのですが、すべてノーミス完走でしたね~。
あぁぁぁ、つくしもくるみも、本番で今日のように走れればね~。
多分、ショボくなるんだろうな……(^_^;)



Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 色々と準備~ | トップページ | 昨日の画像 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

待ってましたよ〜〜♪
あんずのスラローム、凄く良い。
早い、早い、今までで一番早い気がするぅ。
朝からウルウルしちゃったよ〜〜ぉ。

投稿: Mao姉 | 2008/10/07 11:33

もう~楽しそうに走ってくれるだけで、幸せな気分になれますよ♪
走れるうちは、一緒に楽しもうと思います~(^o^)

投稿: kana | 2008/10/07 16:05

うん、うん、
ずっと魅せてね。。。

Kanaさんの走りも、すっごく早い!
まだまだ、大丈夫じゃない!

投稿: Mao姉 | 2008/10/08 00:15

私…かなり、足が上がらなくなって来ている…(T_T)

投稿: kana | 2008/10/08 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と準備~ | トップページ | 昨日の画像 »