« 競技会~ | トップページ | さようなら~こんにちは~♪ »

2008/10/12

昨日の画像です

昨日の競技会のビデオ。
アクシデントがあり(^_^;)、無いんです~(T_T)(T_T)
ヘッドが汚れています…みたいなメッセージが出ちゃって、撮れなかったのです(T_T)
少しは撮れていたのですが、シマシマ模様~。
アジ友のビデオを借りて、テープだけ入れ替えて撮ったのですが、そのテープもおかしくなっていたらしく、少しだけしか撮れていませんでした。
……と、その少しというのが、例のつくし蹴り事件の瞬間で(^_^;)
痛そうでした…完璧に私のハンドリングミスでした~。
そのうち、アップするかも(^^)

1011a

1011b

1011c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 競技会~ | トップページ | さようなら~こんにちは~♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会~ | トップページ | さようなら~こんにちは~♪ »