« 燃費が良い!(^o^) | トップページ | 水曜アジデー »

2008/10/26

横須賀マリンブルー

今日は、横須賀で競技会でした。
昨日は1度とオープンクラス。今日が、2度3度クラスと、2日間に分けての開催です。
テントの場所は、昨日のメンバーが頑張ってくれて、久しぶりに(^_^;)最前列(^o^)(^o^)感謝感謝です♪

まずは、くるみのJP2からです。
所がね~コース設営を見て、ガックリ!(T_T)
スラの位置が、通路沿い(T_T)見学者沿い(T_T)
この並び方って、100%ダメなのですよ~我が家のワンコ達には(T_T)
それも、JP/AG共に同じ位置ですよ!!
走る前から、CRは無しが決まりました(T_T)
ま、完走目指して頑張ります。
くるみ…予想通り、スラでフラフラ。
それ以外はノーミスなんですけれどね(T_T)


次は、つくしのJP2。
凄い良いテンション・スピード~。
スラだって、練習通りにビシッと入った…のに(T_T)何故、途中からフラリと?
何とかスラを通過して…トンネル前で、アジ人生初めてのコース忘れ(-_-)
回りから、「トンネル!」と教えられ、再スタート。
スラのフラフラとコース忘れがなければね~~。
夢の旋回スピード4m/s行けたかも(^o^)


そして、くるみのAG2。
JPの時より、集中していないなぁ~と思ったら、やはり人の言う事、上の空で聞いていて。
トンネル逆入りで失格よ~。
気を取り直して、つくしのAG2。
ん…またしても良いテンション♪
いつもはトロトロになる、登り物も普通に通過~。
…と、スラ入り口でもたついて、失速(-_-)
どうも、前回の蹴っ飛ばし事件の後遺症が残っていたようで。
あの時と同じようなパターンの入れ方だったのよね~。
違う入れ方にすれば良かったのかな?
それ以外は、とても良い感じでゴール出来ました。


予想通り、引っかかったのはスラでした(-_-)
何故なんだろうか~。
分からない~~。
どうしたら良いのかも、分からない~~(-_-)

今日、スラが普通に出来たら、年末のJKCカップに参加しようと思っていたけれど、この感じではね~。
残念ですが、不参加にします…(T_T)
もう暫く、2度で修行し直します。
……と、来月の仙台、3度で申し込んじゃったのよね~(T_T)
ま、頭のトレーニングに…。

1026a

1026b

1026c


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 燃費が良い!(^o^) | トップページ | 水曜アジデー »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃費が良い!(^o^) | トップページ | 水曜アジデー »