« 昨日の画像です | トップページ | お祓い~ »

2008/10/13

さようなら~こんにちは~♪

遂に、エブリィ君とお別れの日が来ました(T_T)
思えば、遠征の時に足を伸ばして寝る事の出来る、小さな車……というので、エブリィにしたのですね~。
が、結局、約2年半の間で、車中泊したのは2回だけ(^^)
年には勝てず(^^)、楽を選んでお宿泊している今日この頃。

そして、しみじみと自分達の年齢と今後を考え、好きな事出来るのも今だけかも~と。
旦那の仕事だって、何時どうなるか分からないし~
近い将来、両親達の介護とかもありえるし~
自分自身の体調とかもどうなるか分からないし~(^_^;)
で、思い切って人生2番目の大きなお買い物に踏み切ったのでした~。(一番は、家ですね(^^))

1013a

新しい相棒は、「MINI CLUBMAN」です♪
1年位前に発表になって、すぐにカタログだけは貰ったんですけれどね。
その時には、夢みるだけ~だったのですが(^^)

オーダーメイドが基本なので、本来は納車までに3ヶ月以上かかるのですが、私が希望した仕様の在庫が丁度1台だけありまして~即納となったのです。
後ろの窓がはめ殺しなので、ワンコ達が暑くならないようにサンルーフを付けました。
そこに可愛くモノクロのユニオンジャックのルーフステッカーを~♪
他にも、チョコッとお洒落しましたが、また追々。
取り急ぎ、ワンコルームを作成しました。
今までのように、3つのクレートを横並びにする事は出来なくなりましたが、何とか収まりました。

軽歴が長いのと、エブリィ君の短い鼻先に馴れているので、新しい車幅感覚とかに馴れるまでは、怖々運転となりそうです(>_<)
明日は、神社にお祓いに行く予定なのですが、行けるのか?狭い道とかあるんだけれど~。

1013b

1013c

1013d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 昨日の画像です | トップページ | お祓い~ »

MINI」カテゴリの記事

コメント

来ましたね〜♪
2人で騒いでいた時から…
こんなにも早くkanaさん家にMINiが来るとは思いもしませんでしたぁwink

人生2番目か…うん、私も車が2番目ですね。
で、3番目は…ナチョスかカメラですなcoldsweats01

投稿: hamomama | 2008/10/13 22:49

来たぁぁぁ~!!ですね(^^)
「可愛い!」と感動してから、早1年。
まさか、本当に我が家に来るとは、思いもよりませんでしたが(^_^;)
年取ってくると、残りの人生考えちゃうんですね~。
後悔したくないからね~(^o^)

3番目か…何だろう??馬か(^^;)

投稿: kana | 2008/10/13 23:04

まあ~本当に可愛い車!!新相棒は人生2番目のお買い物ですか・・・。我が家も1番は家、2番目がやはり車ですね。家はなるべく色々なものをあきらめてなるべく安くでやっと支払いをしました。車はそれなりに乗り心地の良いものをと選び、主人は内装やら色々自分色に染めていくことには余りこだわりがないようで・・。運転する楽しさを満喫しているようです。kanaさんは今からkanaさん仕様の車にしていくのですね。いいな~。羨ましい---。
人生一度だけ、それにチャンスはなかなかめぐって来ません。「Mine clubman」は買い時のチャンスだったんですよ。これも出会いですからね。

投稿: 菜々ママ | 2008/10/14 17:34

菜々ママ~
多分、最初は気を使うんだろうけれど、すぐに泥だらけになっちゃって、ワンコ車になっちゃうんだろうなぁ~(^^;)
私色というか…ワンコ色に染まるような…(^^)

そうですよね!縁があったと言う事で♪

投稿: kana | 2008/10/14 19:37

長い間付き合った彼氏との別れのようだよねぇ。
あちこち、洗って、拭いて〜〜切なくなってぇ。

で、新しい彼氏が来たのね。
MINIちゃんKanaさんらしくて可愛いね、
サンルーフすごく大きくて良いわ。。

投稿: Mao姉 | 2008/10/16 13:48

別れはサラッと(^^)
後ろの窓が開かないので、サンルーフは必需品かと。
夏は暑いかなぁぁ?(^_^;)

投稿: kana | 2008/10/18 21:17

夏にはねぇ〜〜
扇風機付けると良いよ!
我が家もリアーにはエアコン無いから(・∀・)ニヤニヤ

投稿: Mao姉 | 2008/10/20 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の画像です | トップページ | お祓い~ »