« 車庫入れ練習 | トップページ | 安売り?(-_-) »

2008/10/19

お国柄?

無事に帰国した両親。
聞けば、行きの飛行機、オーバーブッキングか何かで、ビジネスクラスに変更になったそうで(^o^)
元々、エコノミーとビジネスの間の、何とか言うクラスを取っていたんだけれどね。
ファーストクラスが無いから、事実上ファーストクラスって言う感じ?
完全に個室のベッド状態になる席だったとか~。
ホォ~、一生乗る事のないクラスだわね。
凄いラッキーかも(^o^)
アメニティグッズも上質です。
オーガニックコットンの靴下とかアイマスク。
ほんのりミントの香るリップクリームは、なかなか良い感じです。
JALだって、アイマスクはペラペラのナイロン製だったような…。
NZ良い国だぁ~♪
私が、ここならば住んでも良い!って思った国だもの~♪
とても気に入ったようで、推薦して良かったですわ(^o^)

1019

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 車庫入れ練習 | トップページ | 安売り?(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車庫入れ練習 | トップページ | 安売り?(-_-) »