« ディズニーシー~♪ | トップページ | 車庫入れ練習 »

2008/10/17

金曜アジデー

アジの次にディズニーシー。
流石にかなり疲れました(^^)
今日のレッスン、休んじゃおうかなぁぁぁ~なんて思いましたが、ワンコ達は昨日は留守番だった訳で(^^)
お天気も良いので、ゴー。
ノンビリと、気持ち良くレッスン出来ました。
つくしは、相変わらず元気一杯。
先行し過ぎないように気を付けて走るようにしているからか?殆どハードルを落とさなくなりました♪
くるみも、ヒート中の割には、普通な感じ?
これ位で走れれば…と、ダメ元で、淡い期待をしつつ、来月の徳島に連れて行く事にしました。

1017a

1017b

1017c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ディズニーシー~♪ | トップページ | 車庫入れ練習 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー~♪ | トップページ | 車庫入れ練習 »