« 横須賀マリンブルー | トップページ | プチ入院(^_^;) »

2008/10/29

水曜アジデー

今日も元気にアジアジ~。
勿論、先日の競技会でダメダメだったスラは、何の問題もなく高速スラ~(^_^;)
原因不明~修正不可能~(T_T)
今度、あの並びだった場合、同じクラブの方々を集めて来て、フィールド沿いに静かに並んでいて貰おうか…と、真剣に思ったりする…(^_^;)
2頭共が同じ状態になるのは……私が何か悪いのでは?疑惑だったけれど、遂に先生までも「遺伝だ…!」なんて(T_T)
ま、楽しくレッスン出来たから良いか(^_^;)

1029

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 横須賀マリンブルー | トップページ | プチ入院(^_^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

う!
遺伝・・・ρ(・・、)イジイジ

我が稲P先生も 私だとなぜか抜ける「スラ抜け原因」不明・・・と。
遺伝か~~~納得。

ところで、↓↓のお写真がモコにソックリで
競技会で入れ替えて走ってても分からないだろうな~と
分かる人が見ると 走りでバレるか?
ますます徳島楽しみです♪

投稿: cocoro | 2008/10/31 08:41

やっぱり~(^_^;)
スラを制する物、アジを制する…という感じですか?我が遺伝子達(-_-)

↓は、つくしです~。
きっと、私以外の人と走ると、スラも大丈夫かも?
マジで、入れ替わって走って欲しい……(^_^;)

投稿: kana | 2008/11/01 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横須賀マリンブルー | トップページ | プチ入院(^_^;) »