« 寒いですね~(^_^;) | トップページ | 爽やか~秋晴れ »

2008/10/01

行って良かった~

朝5時に起きたら…結構な雨(-_-)
とりあえず、天気予報を見まくったら…午前中は小雨が降る…とか、北関東は早朝には止む…とか、まちまちな予報。
午後から回復って言うのは共通だったので、開始時間を遅くして貰う事にして、レッスンにゴー。
行って正解♪雨は止んでいるし、地面も悪くない♪
普通にレッスン出来ましたね(^o^)

あんずは、日曜日の練習会に向けて、少しだけ距離を伸ばして走りました。
何とか走りきれるかな?(^o^)
本人のやる気は満々なのですが、何たって年だし~普段は運動していないし~。

1001a

1001b

つくしも、やる気満々。
今日は、30cmと35cmのハードルが混ざっていました。
すると、落とすんですね~。
高さギリギリを跳ぶので、急に高いのが混ざっていると落とす確率が高いです。
全部35cmだと、落とさないんですがね~。
くるみも、何だか最初からテンション↑。
勢いありすぎると、大回りになってしまうので、もう少し落ち着いて走ってくれると(^_^;)
ま、元気が一番なんですけれどね。

1001d

1001c

くるみ。
待っている間、「母ちゃ~~ん!」と、仁王立ちしてます(^_^;)

1001e

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 寒いですね~(^_^;) | トップページ | 爽やか~秋晴れ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですね~(^_^;) | トップページ | 爽やか~秋晴れ »