« 爽やか~秋晴れ | トップページ | 元気に楽しく♪ »

2008/10/04

色々と準備~

来週は、何となく忙しい(^_^;)
日曜日→練習会。月曜日→整体にゴー。火曜日→雨。水曜日→アジレッスン。木曜日→車の試乗・練習。金曜日→アジレッスン。土曜日→競技会。日曜日→両親が旅行に出発。月曜日→納車予定。
と言う事で、エブリィ君の車内整備は本日決行。整備と言っても、棚を取り外したり、外してあった後部座席を取り付けたり。とにかく、座席が重たくて大変でした~。とりあえず、無事に完成。
後は、駐車場を広げる為に、植木鉢を移動。壁ギリギリに駐車しなくてはならなくなるので、花壇を撤去。モッコウバラも撤去。後は、水道の移動あり。フゥ~

昨日、沢山貰った栗を使って、栗きんとんを製作。と言っても、お正月に食べるドロッとした栗きんとんではなくて、和菓子の方。ネットに作り方が載っていたので、初挑戦。何となく~それっぽく出来たかな?(^_^;)
明日持って行こうっと。
と、明日はクラブの練習会。曇りみたいなので、丁度良いアジ日和かな(^o^)
順位とか度外視!とにかく、元気に楽しく走って来よう~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 爽やか~秋晴れ | トップページ | 元気に楽しく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やか~秋晴れ | トップページ | 元気に楽しく♪ »