« 金曜アジデー | トップページ | お国柄? »

2008/10/18

車庫入れ練習

MINIの納車前々日から、両親はNZへゴー。
成田まで車で行ったので、車庫は空いていました。
MINIは、父の車とL字の位置に、家の壁に沿って縦列駐車します。
丁度父の車の角に当たる位置に、紐を吊しておきました。
それを目安に、留守中に車庫入れの練習をする…予定でしたが(^^)
全然やっていませんでした~。
まずい……今日の夜には帰宅してしまう!
慌てて練習してみたのですが~あらあら~結構難しいかも(^^)
ギリギリなので、かなりの技術が必要です~。
ま、最初は壁から離れて、道に出っ張って止める事になっちゃうかもね~。
無理してぶつけちゃいけないし~。
徐々にピッチリ止められるようになるでしょう(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 金曜アジデー | トップページ | お国柄? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜アジデー | トップページ | お国柄? »