« 雨だぁぁ~(T_T) | トップページ | 軽く調整日 »

2008/10/09

練習日~

さて、本日は運転の練習日~(^^)
試乗車は、シルバーのclubman。
まずは、営業さんに駐車場に入れてみて貰いました。
フムフム…何とか大丈夫ですね。……と言っても、今日は父の車が出払っていて、代わりにエブリィ君がいた訳で。
本番は、もう少し難しい縦列駐車となるのですね~。
で、運転席に乗り込んで、出発~…と、座席を最高の高さに調節しても、左の前が見えずらい~。
背伸びすれば見えるので、暫くは座布団敷いて、座高を高くしなくては(^^)
住宅街を、右折~左折~と練習して、中の説明を受けて終了~。
何とか、前には進めました。
曲がり角は、広ければ大丈夫。
たとえ遠回りになろうとも、狭い道は当分通りません~(^_^;)
4日後には納車です~♪
楽しみ半分、不安半分…ですかね(^_^;)

1009

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 雨だぁぁ~(T_T) | トップページ | 軽く調整日 »

MINI」カテゴリの記事

コメント

セカンドカーですねん?
いいぞ!いいぞ!

投稿: Mao姉 | 2008/10/10 03:14

こんばんは~

仙台のナナママですsign01
久々にアジ遠征で大凧いきま~すdash

お会いできるの楽しみにしてますねhappy01sign03
あと、4時間後には、出発かあ~rvcar

投稿: ナナママ | 2008/10/10 17:54

MAO姉~
セカンドカーじゃないんだね~(^_^;)
我が家の主力かーなのね~(^_^;)

ナナママへ~
もう、出発前で見ていないかなぁ~?(^_^;)
ま、会場で会えるでしょう♪
我が家も2度だけにエントリーなので
空き時間が一緒になるから、沢山お喋り出来るかなぁ~?

来月は、またまたそちらに遠征します(^o^)

投稿: kana | 2008/10/10 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だぁぁ~(T_T) | トップページ | 軽く調整日 »