« 軽く調整日 | トップページ | 昨日の画像です »

2008/10/11

競技会~

疲れた…余りに疲れた…。

AG2
つくし
良いテンションでした♪スラも、ややショボイながらも、何とかクリア。
元気にゴール…のはずでしたが、ちょっとの油断でバーが落ちた(^_^;)
惜しかった~~と、欲張ってはいかん!
目標の、元気に走る!スラを抜けない!は、クリア出来たんだからね♪
くるみ
やはり、ヒートの影響は出て来たようです。
ヒート後の超ショボ走りとまではいきませんでしたが。
ところが、本日ボーナスコースとボーナスタイム。
0.1秒を残し、本当にギリギリクリーンランで、ポイントゲット♪
AGCH完成まで後一回~3度昇格までも後一回~と、ダブルリーチです。
でもね~~クリア出来るのは、来年以降となりそうですね(^_^;)
これから数ヶ月は、走らないショボ月間ですから(^_^;)
ま、ノンビリといきましょう。

JP2
つくし
元気にスタートしたのですよ~期待出来たのですよ~ところが…アクシデント発生!
フロンとしてスラ~と言う所で、思い切りつくしを蹴ってしまった!
痛そうに顔を前足でカキカキ。
頑張れ~と励まし、頑張る~と動き出してスラに入ろうとしたら、またしても私の足とぶつかり(^_^;)
「母ちゃん~もう、ボクチンダメです~(T_T)」
と、ここで棄権となりました。
ゴメンよ~つくし~。
大けがにならなくて良かったよ~。
くるみ
ますますショボ走りとなりましたが、タイム減点ながらノーミス完走。
ヒート中だというのに、頑張りましたよくるみちゃん~♪

さて、寝よう…

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 軽く調整日 | トップページ | 昨日の画像です »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽く調整日 | トップページ | 昨日の画像です »