« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/31

金曜アジデー

寒い……早朝レッスンは今日まで。
来週から、8時スタートとなりました(^^)
人間が、寒い寒い…と固まり始めるこの季節、ワンコ達は元気一杯になってくるのですよね。
…と、寒いと言っても、まだまだ最低気温10度以上なのに、プルプルと震えるお嬢様お一人(^^)
今からそんなんじゃ、どうするの?これから先の冬本番(^^;)

来月末の練習会に向け、あんずも練習再開~。
Aフレームも、全く躊躇せずにドスコイっと♪

1031a

1031b

1031c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/10/30

プチ入院(^_^;)

先日頼んであったオプション品が届いたと言う事で、ディーラーへゴー。
が、オプションの受け取りは、隣接しているBMWのサービスへと言う事で。
何か落ち着かない…場違いな雰囲気…(^^;)
作業している人は、つなぎを着ているんだけれど、サービスの人は、何だか研究員の白衣のような物を着ている~。
ついでに、ちょっと気になっていたナビのズレを見て貰いました。
実際に走って貰ったら、やはりズレているって~。
GPSとかはちゃんと作動しているけれど、少しずつズレていってしまうそうです。
最初は、感度悪いなあ~位に思っていたけれど、どうも違うなぁと。

で、2,3日預からせて下さいと。
このまま置いて行って貰えれば、代車にCLUBMANを用意出来ますと言う事で、プチ入院決定。
ワンコを乗せる事も了解して貰いました~。
車をご用意させて頂きますので、暫くお待ち下さいと…待っていたら…外で3人位で、積み込み作業してくれています(^^;)
そ…そんな…全部移設しなくても~~丸ごと移し替えてくれました(^_^;)
埃とワンコの毛まみれだったのに、申し訳ない……。

代車と行っても、走行距離1800km位のほぼ新車~♪色は黒です♪
明日はこれでアジに行って、乗り比べてみようっと。
同じ車種でも、個体差があるだろうからね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

MINI | | コメント (2)

2008/10/29

水曜アジデー

今日も元気にアジアジ~。
勿論、先日の競技会でダメダメだったスラは、何の問題もなく高速スラ~(^_^;)
原因不明~修正不可能~(T_T)
今度、あの並びだった場合、同じクラブの方々を集めて来て、フィールド沿いに静かに並んでいて貰おうか…と、真剣に思ったりする…(^_^;)
2頭共が同じ状態になるのは……私が何か悪いのでは?疑惑だったけれど、遂に先生までも「遺伝だ…!」なんて(T_T)
ま、楽しくレッスン出来たから良いか(^_^;)

1029

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (2)

2008/10/26

横須賀マリンブルー

今日は、横須賀で競技会でした。
昨日は1度とオープンクラス。今日が、2度3度クラスと、2日間に分けての開催です。
テントの場所は、昨日のメンバーが頑張ってくれて、久しぶりに(^_^;)最前列(^o^)(^o^)感謝感謝です♪

まずは、くるみのJP2からです。
所がね~コース設営を見て、ガックリ!(T_T)
スラの位置が、通路沿い(T_T)見学者沿い(T_T)
この並び方って、100%ダメなのですよ~我が家のワンコ達には(T_T)
それも、JP/AG共に同じ位置ですよ!!
走る前から、CRは無しが決まりました(T_T)
ま、完走目指して頑張ります。
くるみ…予想通り、スラでフラフラ。
それ以外はノーミスなんですけれどね(T_T)


次は、つくしのJP2。
凄い良いテンション・スピード~。
スラだって、練習通りにビシッと入った…のに(T_T)何故、途中からフラリと?
何とかスラを通過して…トンネル前で、アジ人生初めてのコース忘れ(-_-)
回りから、「トンネル!」と教えられ、再スタート。
スラのフラフラとコース忘れがなければね~~。
夢の旋回スピード4m/s行けたかも(^o^)


そして、くるみのAG2。
JPの時より、集中していないなぁ~と思ったら、やはり人の言う事、上の空で聞いていて。
トンネル逆入りで失格よ~。
気を取り直して、つくしのAG2。
ん…またしても良いテンション♪
いつもはトロトロになる、登り物も普通に通過~。
…と、スラ入り口でもたついて、失速(-_-)
どうも、前回の蹴っ飛ばし事件の後遺症が残っていたようで。
あの時と同じようなパターンの入れ方だったのよね~。
違う入れ方にすれば良かったのかな?
それ以外は、とても良い感じでゴール出来ました。


予想通り、引っかかったのはスラでした(-_-)
何故なんだろうか~。
分からない~~。
どうしたら良いのかも、分からない~~(-_-)

今日、スラが普通に出来たら、年末のJKCカップに参加しようと思っていたけれど、この感じではね~。
残念ですが、不参加にします…(T_T)
もう暫く、2度で修行し直します。
……と、来月の仙台、3度で申し込んじゃったのよね~(T_T)
ま、頭のトレーニングに…。

1026a

1026b

1026c


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

燃費が良い!(^o^)

今日は、アジ競技会のため、横須賀まで行って来ました。
ま、アジ話はまた明日と言う事で。

miniには、平均燃費というのが表示されるようになっています。
先日ガソリンを入れたので、2割街中・8割高速ですが、帰り道の高速で、燃費17.7kmを記録!
AT・荷物山盛りでこれって、充分満足の数字ですね~♪
エブリィ君は、どんなに頑張っても、14行く事はなかったですから、ハイオクになっても、トータルガソリン代は安くなるのかも?
勿論ならし運転期間中なので、丁寧な運転は心がけていますが。
ならし運転というのは、ゆっくり走る…だと思っていましたが、急発進急ブレーキは避け、色々な運転をした方が良いらしいです。
と言う事で、高速では時々スピード上げてエンジンを回してあげました。
と言っても、ぶっ飛ばす…ではないですよ(^_^;)
追い越しも、後続車を前ほど気にしなくて良くなりました~。
(前は、後続車が見えない位空いていないと、安心して追い越しが出来なかったりして)
ストレスへるかも?(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

MINI | | コメント (0)

2008/10/23

取説は大切です(^_^;)

今日の車ネタ。

miniの真ん中にあるデカいスピードメーターには、オーディオ関係の表示もディスプレイされる。
ナビを使っているので、基本的には純正オーディオを使う事はない。
普段は、時計が表示されている。
が、その他色々が表示されるようなので、ちょっといじってみました。
フムフム…良く分からない。
……あれっ?元に戻すのは??
と、スイッチをいじりまくっていたら、ラジオが入っちゃった。
ナビの音声とラジオの音声の二重奏~うるさい…。
ラジオを消すには…分からない(-_-)
駐車場に到着してから、落ち着いて考えて…消えました(^_^;)

納車されてから、ワイパーを使ったのは一度。
それも、小雨の時に、手動で動かしただけ。
ま、普通に下にカチッとしたら一回。
買い物帰り、ポツポツと雨が降り出しました。
で、手動でカチッと。
……結構降って来ました。
普通に操作したら…あれっ?リアワイパーが動いちゃってるよ(^_^;)
どうしたら前のワイパーが動くのよ~!
雨はザーザー降りになっているし~。
…仕方ない。手動でカチッカチッと動かしながら帰りましたよ(^_^;)
信号で止まる度にスイッチをいじりまくり。
何とか間欠ワイパー出来ましたけれど~。
家に着く直前には、普通に動きましたけれど~。
何処をいじって、動き出したのか分からない……どうやって止めるの?(^_^;)

一通り取説は読んだつもりだったのに。
基本操作は、頭に入れておかねば。

ま、新しい発見をするのって、宝箱を探しているみたいで面白いんですけれどね♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

MINI | | コメント (0)

2008/10/22

安売り?(-_-)

今日は、水曜アジデーでした。
気持ち良い秋晴れの中~♪
つくしは、相変わらずのやる気モリモリ(^o^)
スラを楽しく~って、スラが終わったらボールを投げるってやっていたんだけれど、余りにボールが欲しくて、最後を抜いちゃった。
この作戦は、刺激が強すぎるようです(^_^;)
くるみは、そろそろヒートも終わりに近付き。
走らない~時期に突入のはずなのですが、今日は元気でしたね。
この調子で、何とか日曜日の競技会まで(^_^;)

1022a

1022b

レッスン後、カー用品を買いに、フィールド近くのホームセンターへ。
で、ペットショップにも寄ってみたんだけれど…ケアーンの子犬が居た~!(^_^;)
2ヶ月の女の子なのに、38.000円!
見た感じは、皮膚病とかもないし、体つきもコロコロしているし、顔は可愛いし。
レッドなので、つくしとくるみのパピーの頃と良く似ている~。
何故こんなにお安いのかしら~~??
何があるのかしら~~??
早く、良いお家が見付かる事を願います。
暫くは行けないな……売れ残っちゃったら…危ない危ない(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (4)

2008/10/19

お国柄?

無事に帰国した両親。
聞けば、行きの飛行機、オーバーブッキングか何かで、ビジネスクラスに変更になったそうで(^o^)
元々、エコノミーとビジネスの間の、何とか言うクラスを取っていたんだけれどね。
ファーストクラスが無いから、事実上ファーストクラスって言う感じ?
完全に個室のベッド状態になる席だったとか~。
ホォ~、一生乗る事のないクラスだわね。
凄いラッキーかも(^o^)
アメニティグッズも上質です。
オーガニックコットンの靴下とかアイマスク。
ほんのりミントの香るリップクリームは、なかなか良い感じです。
JALだって、アイマスクはペラペラのナイロン製だったような…。
NZ良い国だぁ~♪
私が、ここならば住んでも良い!って思った国だもの~♪
とても気に入ったようで、推薦して良かったですわ(^o^)

1019

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/10/18

車庫入れ練習

MINIの納車前々日から、両親はNZへゴー。
成田まで車で行ったので、車庫は空いていました。
MINIは、父の車とL字の位置に、家の壁に沿って縦列駐車します。
丁度父の車の角に当たる位置に、紐を吊しておきました。
それを目安に、留守中に車庫入れの練習をする…予定でしたが(^^)
全然やっていませんでした~。
まずい……今日の夜には帰宅してしまう!
慌てて練習してみたのですが~あらあら~結構難しいかも(^^)
ギリギリなので、かなりの技術が必要です~。
ま、最初は壁から離れて、道に出っ張って止める事になっちゃうかもね~。
無理してぶつけちゃいけないし~。
徐々にピッチリ止められるようになるでしょう(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/10/17

金曜アジデー

アジの次にディズニーシー。
流石にかなり疲れました(^^)
今日のレッスン、休んじゃおうかなぁぁぁ~なんて思いましたが、ワンコ達は昨日は留守番だった訳で(^^)
お天気も良いので、ゴー。
ノンビリと、気持ち良くレッスン出来ました。
つくしは、相変わらず元気一杯。
先行し過ぎないように気を付けて走るようにしているからか?殆どハードルを落とさなくなりました♪
くるみも、ヒート中の割には、普通な感じ?
これ位で走れれば…と、ダメ元で、淡い期待をしつつ、来月の徳島に連れて行く事にしました。

1017a

1017b

1017c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/10/16

ディズニーシー~♪


本日、アジ友とディズニーシーへ遊びに行きました。
天気は最高、連休の谷間のせいか?空いていたので、かなりのアトラクションに乗る事が出来ました。
勿論、恒例の(^^)ウマウマも忘れていませんよ~。
歩きすぎで、凄く疲れました~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/10/15

水曜アジデー

1015a

本日、ヒート中のため、いっぽ君にラブなくるみ~(^_^;)

1015b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/10/14

お祓い~

午前中に、近くの神社にお祓いに行って来ました。
これで、何となく安心して運転出来ます♪

1014a

お洒落その2。
サンルーフとお揃いに~♪

1014b

「明日はお出掛け出来るの?」
「はい~多分ね♪」
雨で中止かなぁと思ったアジ練、何とか出来そうな雰囲気になって来ました。
早起きしなくては~。

1014c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

MINI | | コメント (0)

2008/10/13

さようなら~こんにちは~♪

遂に、エブリィ君とお別れの日が来ました(T_T)
思えば、遠征の時に足を伸ばして寝る事の出来る、小さな車……というので、エブリィにしたのですね~。
が、結局、約2年半の間で、車中泊したのは2回だけ(^^)
年には勝てず(^^)、楽を選んでお宿泊している今日この頃。

そして、しみじみと自分達の年齢と今後を考え、好きな事出来るのも今だけかも~と。
旦那の仕事だって、何時どうなるか分からないし~
近い将来、両親達の介護とかもありえるし~
自分自身の体調とかもどうなるか分からないし~(^_^;)
で、思い切って人生2番目の大きなお買い物に踏み切ったのでした~。(一番は、家ですね(^^))

1013a

新しい相棒は、「MINI CLUBMAN」です♪
1年位前に発表になって、すぐにカタログだけは貰ったんですけれどね。
その時には、夢みるだけ~だったのですが(^^)

オーダーメイドが基本なので、本来は納車までに3ヶ月以上かかるのですが、私が希望した仕様の在庫が丁度1台だけありまして~即納となったのです。
後ろの窓がはめ殺しなので、ワンコ達が暑くならないようにサンルーフを付けました。
そこに可愛くモノクロのユニオンジャックのルーフステッカーを~♪
他にも、チョコッとお洒落しましたが、また追々。
取り急ぎ、ワンコルームを作成しました。
今までのように、3つのクレートを横並びにする事は出来なくなりましたが、何とか収まりました。

軽歴が長いのと、エブリィ君の短い鼻先に馴れているので、新しい車幅感覚とかに馴れるまでは、怖々運転となりそうです(>_<)
明日は、神社にお祓いに行く予定なのですが、行けるのか?狭い道とかあるんだけれど~。

1013b

1013c

1013d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


MINI | | コメント (7)

2008/10/12

昨日の画像です

昨日の競技会のビデオ。
アクシデントがあり(^_^;)、無いんです~(T_T)(T_T)
ヘッドが汚れています…みたいなメッセージが出ちゃって、撮れなかったのです(T_T)
少しは撮れていたのですが、シマシマ模様~。
アジ友のビデオを借りて、テープだけ入れ替えて撮ったのですが、そのテープもおかしくなっていたらしく、少しだけしか撮れていませんでした。
……と、その少しというのが、例のつくし蹴り事件の瞬間で(^_^;)
痛そうでした…完璧に私のハンドリングミスでした~。
そのうち、アップするかも(^^)

1011a

1011b

1011c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


競技会 | | コメント (0)

2008/10/11

競技会~

疲れた…余りに疲れた…。

AG2
つくし
良いテンションでした♪スラも、ややショボイながらも、何とかクリア。
元気にゴール…のはずでしたが、ちょっとの油断でバーが落ちた(^_^;)
惜しかった~~と、欲張ってはいかん!
目標の、元気に走る!スラを抜けない!は、クリア出来たんだからね♪
くるみ
やはり、ヒートの影響は出て来たようです。
ヒート後の超ショボ走りとまではいきませんでしたが。
ところが、本日ボーナスコースとボーナスタイム。
0.1秒を残し、本当にギリギリクリーンランで、ポイントゲット♪
AGCH完成まで後一回~3度昇格までも後一回~と、ダブルリーチです。
でもね~~クリア出来るのは、来年以降となりそうですね(^_^;)
これから数ヶ月は、走らないショボ月間ですから(^_^;)
ま、ノンビリといきましょう。

JP2
つくし
元気にスタートしたのですよ~期待出来たのですよ~ところが…アクシデント発生!
フロンとしてスラ~と言う所で、思い切りつくしを蹴ってしまった!
痛そうに顔を前足でカキカキ。
頑張れ~と励まし、頑張る~と動き出してスラに入ろうとしたら、またしても私の足とぶつかり(^_^;)
「母ちゃん~もう、ボクチンダメです~(T_T)」
と、ここで棄権となりました。
ゴメンよ~つくし~。
大けがにならなくて良かったよ~。
くるみ
ますますショボ走りとなりましたが、タイム減点ながらノーミス完走。
ヒート中だというのに、頑張りましたよくるみちゃん~♪

さて、寝よう…

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

2008/10/10

軽く調整日

明日は、今シーズン初の競技会。
果たして、先シーズンのショボスラを引きづったままか?克服しているか?
走ってみるまで分からない~(^o^)
ま、ヒートの来てしまったくるみは~~??(^_^;)ダメかも?

1010a

1010b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2008/10/09

練習日~

さて、本日は運転の練習日~(^^)
試乗車は、シルバーのclubman。
まずは、営業さんに駐車場に入れてみて貰いました。
フムフム…何とか大丈夫ですね。……と言っても、今日は父の車が出払っていて、代わりにエブリィ君がいた訳で。
本番は、もう少し難しい縦列駐車となるのですね~。
で、運転席に乗り込んで、出発~…と、座席を最高の高さに調節しても、左の前が見えずらい~。
背伸びすれば見えるので、暫くは座布団敷いて、座高を高くしなくては(^^)
住宅街を、右折~左折~と練習して、中の説明を受けて終了~。
何とか、前には進めました。
曲がり角は、広ければ大丈夫。
たとえ遠回りになろうとも、狭い道は当分通りません~(^_^;)
4日後には納車です~♪
楽しみ半分、不安半分…ですかね(^_^;)

1009

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


MINI | | コメント (3)

2008/10/08

雨だぁぁ~(T_T)

夕べの天気予報では、先週と同じパターンで、9時頃には雨が止む…となっていました。
一応、早朝起きてみて、天気次第で開始時間を遅らせて貰う事に。
で、朝起きたら、雨ザーザー。
テレビの天気予報をチェックしたら~午前中一杯雨で、その後も時々雨だと(-_-)
やや迷いながらも、中止を決定。
結局、午前中時々は雨は止んでいたけれど、果たして地面はどうだったのかしらね~?
途中昼食帰宅はしたけれど、午前と午後の両方を、母の買い物に付き合ったのでした~(^_^;)

明日は、Dさんに試乗車を持って来て貰って、車庫入れと近所を運転の練習~。
今まで、試乗もせずに車決めて、初めて乗るのが納車の日~と言うパターンでした。
(今回もそれやっちゃったのですが(^^))
が、軽歴10年以上からの久々の普通車だし、ワイパーとウインカーの位置が逆になったりするし。
Dさんは、国道16号沿いなので、いきなり大きな道路というのもね~怖いですから。
まともに運転出来るんでしょうかね~?(^^)
バックと車幅感覚が、とて~も心配coldsweats02

1008
暗い室内で、シャッタースピード遅くしても、手ぶれ補正レンズと性能の上がったカメラのおかげで、今までより綺麗に撮れる~(^o^)


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2008/10/07

ご飯について考え中

1007a

我が家のご飯は、基本的には生食です。
朝は、冷凍総合食を使ったり、レトルトを使ったり。
夜は、オネストキッチンに生肉というのが定番。
所が、オネストが輸入中止の危機?
輸入再開されるかもしれませんが、もしダメになった時のために、新しいご飯を物色中。

上の写真、右は「ロータス」という、ドライフード。
私は、どうもドライフード全般の、あの独特な匂いが好きではないのですが、これはオーブンで焼いてあるので、まるでクッキーのような感じです。
他のドライフードをあげてみたら、ウン○が柔らかくなってしまいましたが、これは大丈夫でした。
生食にこだわらず、災害時とかの為に、朝はこれを混ぜてみようかなぁと。

真ん中は、「K9ナチュラル」という、生食をフリーズドライにしたものです。
水で戻せば、お手軽生食の出来上がり~。
旅行の時などには、便利かもしれません。
ただ、高カロリーなので、少量で必要量になってしまい、満腹感は無いかも?
とりあえず、ロータスとこれを混ぜて朝食にお試ししています。

左は、「健康一番」という、オネストの代わりになる手作り食ベースです。
これに、生肉を混ぜれば、栄養バランスの良いご飯の出来上がりです。
暫くは、このパターンで様子を見てみようと思います。

で、我が家にニューフェースが登場しました(^o^)
EOS40Dです♪
アジ友から譲り受けました~。
今までも、自分の物のように(^_^;)使わせて貰っていましたので、しっくりと馴染みます~。
Xは、父の所に行きました~。

1007b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

ご飯 | | コメント (0)

2008/10/06

昨日の画像

1005a

1005b

1005c

1005d

このメンバーだと、集合写真を撮る事が出来ます~。
他のメンバーだと……無理無理~(^_^;)

1005e


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

2008/10/05

元気に楽しく♪

今日は、クラブの練習会でした。
あんずもつくしもくるみも、目標通り元気良く楽しく走って来ました(^o^)
体で稼ぐ女(^_^;)くるみは、すべて完走で、今日もおやつを頂いて来ました~♪

まずは、あんず。
バーダウンではありますが、普段運動していない割には、長い距離も元気に走りました♪
ま、所々脱線はありましたが、放浪の旅に出る事もなく復活。
タイヤの逆跳びで失格にはなってしまいましたが、上出来です(^o^)
とにかく、楽しそう~♪私も楽しかったです。


次はつくし。
バー落としもありましたが、鬼門のダブルバーは落とさず跳べました。
スラも良い感じ♪
ショボイ時には、練習会のスラもダメダメでしたからね。


ラストはくるみ。
スタートは悪いのですが、トンネル辺りから何時も通りの爆走(^o^)
スラも高速スラ~。
リトライも含め、4走したのですが、すべてノーミス完走でしたね~。
あぁぁぁ、つくしもくるみも、本番で今日のように走れればね~。
多分、ショボくなるんだろうな……(^_^;)



Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (4)

2008/10/04

色々と準備~

来週は、何となく忙しい(^_^;)
日曜日→練習会。月曜日→整体にゴー。火曜日→雨。水曜日→アジレッスン。木曜日→車の試乗・練習。金曜日→アジレッスン。土曜日→競技会。日曜日→両親が旅行に出発。月曜日→納車予定。
と言う事で、エブリィ君の車内整備は本日決行。整備と言っても、棚を取り外したり、外してあった後部座席を取り付けたり。とにかく、座席が重たくて大変でした~。とりあえず、無事に完成。
後は、駐車場を広げる為に、植木鉢を移動。壁ギリギリに駐車しなくてはならなくなるので、花壇を撤去。モッコウバラも撤去。後は、水道の移動あり。フゥ~

昨日、沢山貰った栗を使って、栗きんとんを製作。と言っても、お正月に食べるドロッとした栗きんとんではなくて、和菓子の方。ネットに作り方が載っていたので、初挑戦。何となく~それっぽく出来たかな?(^_^;)
明日持って行こうっと。
と、明日はクラブの練習会。曇りみたいなので、丁度良いアジ日和かな(^o^)
順位とか度外視!とにかく、元気に楽しく走って来よう~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2008/10/03

爽やか~秋晴れ

1003a

1003b

1003c

1003d

1003e

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (2)

2008/10/01

行って良かった~

朝5時に起きたら…結構な雨(-_-)
とりあえず、天気予報を見まくったら…午前中は小雨が降る…とか、北関東は早朝には止む…とか、まちまちな予報。
午後から回復って言うのは共通だったので、開始時間を遅くして貰う事にして、レッスンにゴー。
行って正解♪雨は止んでいるし、地面も悪くない♪
普通にレッスン出来ましたね(^o^)

あんずは、日曜日の練習会に向けて、少しだけ距離を伸ばして走りました。
何とか走りきれるかな?(^o^)
本人のやる気は満々なのですが、何たって年だし~普段は運動していないし~。

1001a

1001b

つくしも、やる気満々。
今日は、30cmと35cmのハードルが混ざっていました。
すると、落とすんですね~。
高さギリギリを跳ぶので、急に高いのが混ざっていると落とす確率が高いです。
全部35cmだと、落とさないんですがね~。
くるみも、何だか最初からテンション↑。
勢いありすぎると、大回りになってしまうので、もう少し落ち着いて走ってくれると(^_^;)
ま、元気が一番なんですけれどね。

1001d

1001c

くるみ。
待っている間、「母ちゃ~~ん!」と、仁王立ちしてます(^_^;)

1001e

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »