« 水曜アジデー | トップページ | 金曜アジデー »

2008/10/30

プチ入院(^_^;)

先日頼んであったオプション品が届いたと言う事で、ディーラーへゴー。
が、オプションの受け取りは、隣接しているBMWのサービスへと言う事で。
何か落ち着かない…場違いな雰囲気…(^^;)
作業している人は、つなぎを着ているんだけれど、サービスの人は、何だか研究員の白衣のような物を着ている~。
ついでに、ちょっと気になっていたナビのズレを見て貰いました。
実際に走って貰ったら、やはりズレているって~。
GPSとかはちゃんと作動しているけれど、少しずつズレていってしまうそうです。
最初は、感度悪いなあ~位に思っていたけれど、どうも違うなぁと。

で、2,3日預からせて下さいと。
このまま置いて行って貰えれば、代車にCLUBMANを用意出来ますと言う事で、プチ入院決定。
ワンコを乗せる事も了解して貰いました~。
車をご用意させて頂きますので、暫くお待ち下さいと…待っていたら…外で3人位で、積み込み作業してくれています(^^;)
そ…そんな…全部移設しなくても~~丸ごと移し替えてくれました(^_^;)
埃とワンコの毛まみれだったのに、申し訳ない……。

代車と行っても、走行距離1800km位のほぼ新車~♪色は黒です♪
明日はこれでアジに行って、乗り比べてみようっと。
同じ車種でも、個体差があるだろうからね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 水曜アジデー | トップページ | 金曜アジデー »

MINI」カテゴリの記事

コメント

このタイトル嫌だよ〜〜〜ぉ。
開くのどきどきだぁ。。。

代車はワンコOK!じゃないとねん。
我が家はバリケン5つ+自転車が
入らないと、困るから....ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


投稿: Mao姉 | 2008/10/30 23:41

あはっ(^_^;)失礼しました~(^^;)
病院とか入院とか、心に突き刺さる年になりましたからね~。

バリケン5つに自転車の乗る代車…なかなか無いかも?(^^)

投稿: kana | 2008/11/01 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジデー | トップページ | 金曜アジデー »