« 安売り?(-_-) | トップページ | 燃費が良い!(^o^) »

2008/10/23

取説は大切です(^_^;)

今日の車ネタ。

miniの真ん中にあるデカいスピードメーターには、オーディオ関係の表示もディスプレイされる。
ナビを使っているので、基本的には純正オーディオを使う事はない。
普段は、時計が表示されている。
が、その他色々が表示されるようなので、ちょっといじってみました。
フムフム…良く分からない。
……あれっ?元に戻すのは??
と、スイッチをいじりまくっていたら、ラジオが入っちゃった。
ナビの音声とラジオの音声の二重奏~うるさい…。
ラジオを消すには…分からない(-_-)
駐車場に到着してから、落ち着いて考えて…消えました(^_^;)

納車されてから、ワイパーを使ったのは一度。
それも、小雨の時に、手動で動かしただけ。
ま、普通に下にカチッとしたら一回。
買い物帰り、ポツポツと雨が降り出しました。
で、手動でカチッと。
……結構降って来ました。
普通に操作したら…あれっ?リアワイパーが動いちゃってるよ(^_^;)
どうしたら前のワイパーが動くのよ~!
雨はザーザー降りになっているし~。
…仕方ない。手動でカチッカチッと動かしながら帰りましたよ(^_^;)
信号で止まる度にスイッチをいじりまくり。
何とか間欠ワイパー出来ましたけれど~。
家に着く直前には、普通に動きましたけれど~。
何処をいじって、動き出したのか分からない……どうやって止めるの?(^_^;)

一通り取説は読んだつもりだったのに。
基本操作は、頭に入れておかねば。

ま、新しい発見をするのって、宝箱を探しているみたいで面白いんですけれどね♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 安売り?(-_-) | トップページ | 燃費が良い!(^o^) »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安売り?(-_-) | トップページ | 燃費が良い!(^o^) »