« お国柄? | トップページ | 取説は大切です(^_^;) »

2008/10/22

安売り?(-_-)

今日は、水曜アジデーでした。
気持ち良い秋晴れの中~♪
つくしは、相変わらずのやる気モリモリ(^o^)
スラを楽しく~って、スラが終わったらボールを投げるってやっていたんだけれど、余りにボールが欲しくて、最後を抜いちゃった。
この作戦は、刺激が強すぎるようです(^_^;)
くるみは、そろそろヒートも終わりに近付き。
走らない~時期に突入のはずなのですが、今日は元気でしたね。
この調子で、何とか日曜日の競技会まで(^_^;)

1022a

1022b

レッスン後、カー用品を買いに、フィールド近くのホームセンターへ。
で、ペットショップにも寄ってみたんだけれど…ケアーンの子犬が居た~!(^_^;)
2ヶ月の女の子なのに、38.000円!
見た感じは、皮膚病とかもないし、体つきもコロコロしているし、顔は可愛いし。
レッドなので、つくしとくるみのパピーの頃と良く似ている~。
何故こんなにお安いのかしら~~??
何があるのかしら~~??
早く、良いお家が見付かる事を願います。
暫くは行けないな……売れ残っちゃったら…危ない危ない(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« お国柄? | トップページ | 取説は大切です(^_^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

徳島行きます♪
モコ初2度です・・・が、無謀なために旅行兼ねて(^.^)
つくし君、くるみちゃんと念願の同コースかな?
お逢いできるの楽しみにしてますヽ(^o^)丿

投稿: cocoro | 2008/10/23 06:56

やったぁ~♪
遂に、一緒に走れる日が来たね(^o^)
2度で、似たようなケアン3頭!
凄いね♪♪

我が家も、競技の方は期待薄なのですが(^_^;)
(特に、くるみは全然ダメだと思うんだけれど)
旦那の実家に里帰り~と言うのがメインだからね。
でも、楽しみがまたまた増えたのだ(^o^)
同じ競技と言う事は、空き時間も同じ~沢山お喋り出来るかしら?

投稿: kana | 2008/10/23 07:02

なんと!ケアンの子犬が??しかも、そんな激安で?
い、行けなくて良かった…(^ ^;

黄色ケアン軍団、がんばれ~!(^ ^)/

投稿: nojiko | 2008/10/23 18:28

見たら、マジやばいっスよ(^_^;)
あそこって、病的な感じの子が多いのに
綺麗で元気で可愛いの~~♪

黄色ケアン……全員一癖もふた癖も(^_^;)
真面目に頑張って欲しいなぁ~と。

投稿: kana | 2008/10/23 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お国柄? | トップページ | 取説は大切です(^_^;) »