« 久々アジ~ | トップページ | 昨日の画像です~ »

2008/09/10

凹んだ…(T_T)

私、凹みました(T_T)
エブリィ君も、凹みました(T_T)(T_T)
楽しくアジして、アジ友とランチしてお喋りして~帰ろうと思ったら~巨大なコンクリートの柱に全く気づかずバック。
ゴン!と。
20年以上、ほぼ毎日のように運転して、擦り傷も付けた事無かったのに…(T_T)

帰りに、スズキに寄りましたよ~。
工場長さん「結構やっちゃいましたね」って。
バンパーとドアの取り替えで、15万以上はかかるのでは?って~。
5万位ならば、自己負担しようと思っていたけれど。
車両保険、使います……(T_T)
明後日から、10日位の入院となります。
代車は、三菱ミニカバンらしいです。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 久々アジ~ | トップページ | 昨日の画像です~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ぐっすんcrying
あれは痛かったね。
角じゃなければ…と悔やまれます。
板金で叩いて出すよりも、交換しちゃうんだね。

でも、これで厄を落とした!ということで、
今年の後半戦は良いかも〜と思いませうcatface

投稿: hamomama | 2008/09/10 16:57

横の車は見ていたのに、柱には全く気付かなかった(T_T)
寝てたのかなぁ~(T_T)
一瞬で15万パーですね。
ま、柱で良かったですよ~人間だったら大変な事に~。

あれだと、交換だそうです。
やはり、バンパーは、頑張ってくれたようですよ。

車変えたいとか、頭を過ぎっていたので
エブリィ君が怒っちゃったのかしらね~。
厄落とせたかしら…。

投稿: kana | 2008/09/10 17:08

だ、大丈夫ですか!?
お怪我は???
くれぐれもお大事になさってください。

私も同じようなことありましたよー。
そう、何で気づかなかったんだろうって(>_<)
でも相手がいなかっただけでも良かったですよ。

投稿: anego | 2008/09/10 23:13

やっちゃいましたか~~sad
でも、人でなくてほんとに良かったね~(´▽`) ホッ
kanaさんも、人生の節目の時期かもね~
いろいろあると想うけれど、授業料を払ったと思えば安いものよ(゚▽゚*)
怪我がなくて、何よりでした( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ペコママ | 2008/09/11 00:44

anegoさん
何回も駐車したことのある場所だったのに~。
巨大な柱だったのに~。
何故、気が付かなかったのか??(T_T)
オートマの惰性で、トロトロっとバックして、クイッとハンドルを切った所でドン!
なので、全く怪我とかは無かったんですけれどね。
柱の角に当てちゃったんで、ダメージは大きかったのです(T_T)

ペコママ
本当に、人じゃなくて良かったですよ~(^^;)
ノンビリ~と変化のない毎日を送っていたのに、ここの所色々ありますよ。
人生半分を過ぎた辺りなので、節目なのかもしれないですね(^^;)
今まで通りには行かなくなるんだから、その分気を付けて暮らせって言う事でしょうか~。

投稿: kana | 2008/09/11 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々アジ~ | トップページ | 昨日の画像です~ »