« 無事、往復♪ | トップページ | ついに… »

2008/09/21

帰って来ました~

エブリィ君、本日無事に戻って来ました(^o^)
何となく、出掛ける気にもなれず引き籠もり気味の日々でしたが、明日から通常生活に戻れるかなぁ~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 無事、往復♪ | トップページ | ついに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!おかえりぃ〜〜!
Kanaさんの脚だもんねぇ♬
愛車が無いのは不安だよねん。

昨日、ご近所へ行きましたよ〜ぉ。
ガソリンが高くなってから、箱崎が混まないのよねん。
凄く、近くて、遠かったところだったけど、
今は、1時間半くらいで行けるから助かりますぅ。
行動範囲が広くなって行きますぅ。。。

投稿: Mao姉 | 2008/09/23 13:09

車無しで、足で動くのが健康には良いんだけれどね(^^;)
引き籠もりになる事が判明~。
不健康でした(>_<)

渋滞さえなければ、思ったより近いのですよね~

投稿: kana | 2008/09/23 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事、往復♪ | トップページ | ついに… »