« 積めた~♪ | トップページ | 帰って来ました~ »

2008/09/17

無事、往復♪

今日は、アジレッスンデー。
いつもより、10分ほど早く出発……ちゃんと普通に走れて~(^_^;)何時も通りの所要時間で到着。
早く着いちゃったのね~(^_^;)

来月の練習会で、あんずJPに参加する事にしたので、今日からリハビリ開始。
久しぶりなので、無理せずにほんの少しだけ。
でも、満面の笑顔で、すご~~く楽しそうでした♪
まだまだ足りないよ~って言う感じでしたが、無理は禁物です(^_^;)

0917a

ちょっとボケちゃっていますが、面白い顔のあんず~。

0917b

弾け飛ぶスラ♪

0917c

こちらも、面白顔のくるみ(^o^)

0917d

今日のつくしは、ハードルを落とす事が多かったなぁ~。
トロくてというのではなく、逆に早くて(^_^;)
やる気が先走ると落としやすいのね。
そんな時には、かなり私が注意しなくてはならないんだけれど、今日の私は注意力散漫(^_^;)
ちゃんと、つくしを誘導してあげられませんでしたm(_ _)m

くるみは、とても良い感じでしたね~。
このままで、何とか来月の競技会まで…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 積めた~♪ | トップページ | 帰って来ました~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あぁ~!(;´Д`A ```
今日の写真はブレブレ…。
みんな予想外の動きをするんですもの~(T_T)
腕を磨かねば…

投稿: nojiko | 2008/09/17 22:52

無事の往復おめでとう!
あんず姉さん、出るんですねぇ。
是非、観たい〜〜ぃ♬

投稿: Mao姉 | 2008/09/18 00:21

nojikoさん
ブレていても~表情のある写真は大歓迎♪
撮って貰えるだけでも、有り難いのだ(^o^)
またしても、いっぽチは撮り損なったがm(_ _)m

MAO姉さん
慣れちゃえば、それなりでした~(^_^;)
出ると言っても、クラブ内の練習会ですけれどね。
ビデオをお楽しみに~♪

投稿: kana | 2008/09/18 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積めた~♪ | トップページ | 帰って来ました~ »