« 代車~ | トップページ | 無事、往復♪ »

2008/09/16

積めた~♪

代車になってから、ほとんど引き籠もりのような生活(^^;)
買い物も歩いて。
散歩も、ご近所のみ。
……やろうと思えば、結構車無しでも生活出来るね~。
あると、ついつい使ってしまう。
ガソリン節約の為に、なるべく歩かないとね~。

しかし~明日はアジレッスン。
来月から競技会も始まるし、ワンコ達のストレス発散もしてあげなくてはならないし。
頑張って、トロトロ走って行って来ますかね。
とりあえず、後部座席を倒したら、クレート3個は乗りました。
その他の必要最低限の荷物も余裕で~。
ミニミニカーでも、結構乗りますね(^_^;)
何時もより、15分位は早く出なくては。

60km以上は出して走る気力無し…(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 代車~ | トップページ | 無事、往復♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代車~ | トップページ | 無事、往復♪ »