« 昨日の画像です~ | トップページ | 積めた~♪ »

2008/09/12

代車~

本日、エブリィ君、長期入院となりました。
で、代車ですが……これで10日以上も暮らすのは嫌だぁぁぁ~(;ω;)
とっても旧型。今の軽の規格前のかも(^^;)
「えっと~給油口開けるスイッチは?」
「……え……えっと…鍵ですね(^^;)」
小さくて~パワー全く無くて~ブレーキの効きも悪くて~エアコンも一応冷風が吹く程度で~保険も最低のしか入っていないらしく…。
極力運転するのは止めよう…。
本当に、ブレーキ効かないのよw(゚o゚)w
40km位で走っていても、怖いかも。
アジ練に行くのも怖い…トロトロと時間を掛けて行かなくては。
高速使って整体に~絶対に無理!
次回予約までにエブリィ君が帰ってこなかったら、予約を延ばして貰わなくては。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 昨日の画像です~ | トップページ | 積めた~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台車は辛いよねぇ(´・ω・`)ショボーン
でも〜返す頃には馴染んだりする。。。

ブレーキは、GSでもやってくれると思うけど、
危ないから、ちゃんと見てもらった方が良いよ。
まだまだこれから台風来るから。

お大事に。

投稿: Mao姉 | 2008/09/12 21:21

この代車って、旧MINIと良い勝負かも(*゚▽゚)ノ
MINIにはガソリンタンクのキャップ用の小さい鍵があって、
パワステだと言われたんだけど重ステで、
80km/hもだすと何も聞こえず、
ハザードランプは5分以上だとバッテリーが上がり、
エアコンよりも窓を開けて走ろう♪という車でした。

でも、MINIなら許せるけど…ね。
これは酷いよね〜。
保険を使ってしまうなら、
どうせ来年の支払額が増えるのは一緒だから、
代車費用がどうなっているか聞いてみたら?
ディーラーを通すと通常のレンタカー費用がずいぶん安くなるよ。
2.3日なら我慢しても良いけど。


投稿: hamomama | 2008/09/13 21:36

MAO姉さん
きっと、馴染むほど乗らないと思うのね~(^^;)
買い物にも歩いて行くわ。
雨の日も、絶対に乗らない~。

hamomamaさん
MINIならぱ許せるけれど~。
ま、無料なので仕方ないでしょうね(^^;)
ディーラーの代車ではなくて、板金工場の代車だし。
保険を調べてみたら、レンタカー特約付けていませんでした(-_-)
ま、10日位と言っても、実質乗るのは、アジに行く1、2回だけだと思うから~。

投稿: kana | 2008/09/14 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の画像です~ | トップページ | 積めた~♪ »