« 3日目~ | トップページ | 凹んだ…(T_T) »

2008/09/05

久々アジ~

先週の金曜日は雨で中止だったので、水曜日以来のアジデーです。
1週間以上開いたのは、久しぶりかなぁ~(^_^;)
遊び疲れもあって、ヘロヘロアジでした。
ま、随分と秋らしくなってきたけれどね。

つくしも、楽しそうでしたね♪
ただ、時々ハードルを落としてしまいました。
…と、落下の法則あり。
夏の間は無理しないように、30cmのハードルで練習しています。
が、所々、35cm固定のハードルが混ざっています。
落とすのは、30cmの次の35cm。
ギリギリで跳ぶので、30cmを跳ぶと、その感覚で次も跳んでしまう?ようです。
先生は、どんな高さでも、ちゃんと跳ばないといけないと言うけれど~(^_^;)
で、そのつもりで、気を付けて指示すれば落とさないで回れます。
くるみは、気を付けなくても、落とす事は全くありません。
わずかの足の長さと若さの違いですかね~(^^;)

0905b

トイプーちゃん達と一緒にレッスンだったのですが、ソフトトンネルの出口、トイプー達は静かに布から出て来ます。
くるみは、爆走なので、布がこんなにブワッと広がります(^^;)
このパワーが、何故本番で~出ないのか…(T_T)

0905c

0905a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 3日目~ | トップページ | 凹んだ…(T_T) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目~ | トップページ | 凹んだ…(T_T) »