« 金曜アジデー | トップページ | 公園へ~♪ »

2008/09/27

あんずワクチンデー

今日は、あんずのワクチンデー。
獣医さんは、過去最高に混んでいました(^_^;)
何故だろう~??給料日の後だから?

ずっと前から出来ていた、マズルのイボ。
前回も聞き損なっていたので、今日どんなものか?と聞きました。
多分、何でもないでき物だろうけれど、一応一ヶ月後にもう一度診察に行く事になりました。
小さなでき物でも、奥の方で悪性という物もあるから、一応用心の為にね(^_^;)

本日の体重7.14kg。
前回5月が7.5kgだから、またまた減少。
ダイエットは実行中だけれど、痩せすぎた?と思い、先生に聞いたら、問題ないですって(^^)
元々が太り過ぎていたからね。
ま、これ位が丁度良いのかも。

0927
0927a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 金曜アジデー | トップページ | 公園へ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜アジデー | トップページ | 公園へ~♪ »