« 2日目~ | トップページ | 久々アジ~ »

2008/09/03

3日目~

朝起きたら~晴れ~♪
川遊び決定~♪
早々にチェックアウトして、何時もの川へゴー。
ここは、泳げるほど深くないので、水遊びって言う位。
でも、かなり冷たい水なので、下半身がつかる位で丁度良いかも。
奥は、滝のようになっていて、近づくとマイナスイオン浴びてます~っと実感出来ます。
体感温度もグッと下がりますよ(^o^)

0903a

0903b

0903c

0903d

0903e

その後、北軽井沢にゴー。
晴れていましたが、気温21度で快適(^o^)
シェリも元気にしていました♪

0903f

友人達と、暫くお喋りして、アウトレットに向かいました。
平日だというのに、結構混んでいましたね(^_^;)
丁度昼の時間だったので、お目当ての中華料理を食べに~。
プリンスホテルの中にあるお店。
普通ならば、ちょっと敷居が高くて敬遠してしまう感じですが、今日は入っちゃいましたよ~。
フカヒレの姿煮あんかけチャーハン3800円也~。
これ2人前はきついので(^_^;)、1つ注文して、もう一つは五目焼きそば1700円也~。
チャーハンはウマウマ♪
姿煮も、大きくてトロトロ~。
確かに、東京ならば倍の価格というのもうなずけます。
しかし~、流石に写真撮る雰囲気ではなく(^_^;)、そのままお腹の中へ(^o^)
焼きそばも、勿論美味しかったです。

アウトレットで、お財布ご購入して、早めに帰路につきました。
はぁ~~、現実の生活に引き戻されて、どっと疲れが出て来ました~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 2日目~ | トップページ | 久々アジ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目~ | トップページ | 久々アジ~ »