« 夏旅~1日目 | トップページ | 3日目~ »

2008/09/02

2日目~

朝は、限りなく雨が降りそうな曇り(^_^;)
川遊びには寒いので、一気に清里へ行く事に。

まずは清泉寮。
霧雨が少し降っていたし、寒い~(^_^;)
原っぱでボール投げでも…と思ったけれど、牧草地は伸び放題で今イチの感じだし、工事中だったりしたので萌木の村にゴーする事にしました。
とりあえず、記念写真。
この辺りは、既に紅葉が始まっていました。
どうりで、上着がなければ寒い~のはずです。

0902a
0902b

萌木の村の広場は誰もいなくて貸し切り状態。
端の方で、楽しくボール投げ。
お昼は、何時ものロックにて。
で、ノンビリと軽井沢へ向け出発。

途中で、宇宙電波観測所へ。

0902c

その、すぐ横で、穴場の公園を発見♪
草も短く刈り込んであって綺麗~。
ここでも、楽しくボール投げ(^o^)

0902d

0902dd

0902e

0902f

早めに宿にチェックインして、少し休憩。
夕食は、星野温泉にある「村民食堂」にて。
ま、雰囲気バッチリ、味普通って言う感じでしょうか(^_^;)

明日は、天気次第ですが、川で少しチャボチャボして、北軽井沢のお馬に会いに行って、プリンスホテルの中華料理食べる予定~。
テレビで、ここのフカヒレチャーハンだったかな?が、安くて美味しいと言っていたのでね~。
ワンコ達は、芝生の広場で遊んであげよう~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 夏旅~1日目 | トップページ | 3日目~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏旅~1日目 | トップページ | 3日目~ »