« 久しぶりだ~♪ | トップページ | お参り »

2008/08/13

今日もプール日和♪

今日も、朝から暑かったです~と、最近はこればっかり(~_~)
去年は、早朝はもう少し涼しかったような…。
お陰様で?、私の頭が不調でした(^^ゞ
脳ミソがとろけていたのか?ちょっと気合が足りなかったのか?
凡ミスが多かったです~。
ワンコ達は好調でしたけれどね(^^♪
ま、暑い夏は、元気に走れれば良しです~。

レッスン後は、プールタイム。
と言うか、水に浸かるタイム(^^ゞ
大きなプールならば泳げるんだけれどね~。
フィールドには水道が無いからダメなんだけれど~。

0813a

0813b

0813c

明日は、友人にお線香あげに行って来ます~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 久しぶりだ~♪ | トップページ | お参り »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりだ~♪ | トップページ | お参り »