« ついつい… | トップページ | 毎日暑いね~(>_<) »

2008/08/01

金曜アジデー

今日も曇りで涼しい~♪
週末から暑くなるらしいので、最後の涼しいアジデー?ですかね(^o^)
ま、本日も何時もの通りに楽しくレッスン~。
少しはまっちゃったのが、鋭角のフロントからのスラ進入。
つくしだと問題ないけれど、同じようにやるとくるみの場合は失敗。
まだまだ、小回りが効きませんね~。
こうして、失敗パターンが分かるというのも良い練習になります。
何となく成功しちゃうって言うのだと、いざという時にはミスりますからね~。
練習では、確実にしておかなくては。

0801a

0801b

0801c


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ついつい… | トップページ | 毎日暑いね~(>_<) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい… | トップページ | 毎日暑いね~(>_<) »