« つくし、ワクチン | トップページ | お買い物♪ »

2008/08/27

水曜アジデー

アジレッスンは、先につくしをやります。
今日は、つくしの時間には曇りで、やや涼しめ。
走ると汗が流れますが、猛暑の頃に比べたらずっとマシ(^^ゞ
くるみの時間には、晴れて暑くなっちゃいました~。
が、やはり若い分元気ですね(*^。^*)

つくしは、元気のある時には、踏切りが凄く手前になってしまって、ハードルを落とす事が多くなります。
その踏み切り位置は、ラージでしょう~?(~_~)っと言う位。
そんな時には、抑え気味にして走らなくてはならないのですが、元気だと、ついつい走りたくなっちゃいますね~。
ま、競技会では元気なくなっちゃうんだから、レッスンでは頑張って走っちゃいましょうかね(*^。^*)

何気にカメラ目線のくるみ~(*^。^*)

0827a

0827b

0827c

くるみがレッスンの時には、つくしはクレートで待機。
タオルで覆って見えないはずなのに、走りたくて大騒ぎ(~_~)
困った父ちゃんです~。
…あれっ?結構透けてる?(~_~)

0827d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« つくし、ワクチン | トップページ | お買い物♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし、ワクチン | トップページ | お買い物♪ »