« アジデー | トップページ | 少しだけ秋の気配? »

2008/08/19

来たぁ~

今流行の、「来たぁぁ~」って感じです。
何が?って(^^ゞ
40過ぎたら訪れるって言う…あれですよ(^^ゞ
私は、アジもやっているし、クマ作ったり、レース編みしたりしてるから大丈夫~だったはずなのですが。
指とか肩の具合とか悪くなり、クマも作れず、編み物も出来ず。
アジは何とか出来ているけれど…。
ストレス溜まってきているし、体調も優れず…。
何とか乗り越えねば(*^。^*)

ワンコネタは特に無いんですね~。
画像は、散歩後に体を冷やしているくるみ。
普通は、ベロ~ンと広がってお腹を冷やすんですけれどね。
くるみの場合は、直ぐにひっくり返って上向きで冷えてます(^^ゞ

0819

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« アジデー | トップページ | 少しだけ秋の気配? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジデー | トップページ | 少しだけ秋の気配? »