« 外ればかり~ | トップページ | 夏旅~1日目 »

2008/08/31

旅だぁぁぁ~♪

本日は、映画にゴー。
ハムナプトラ3を観ました。
1名分のタダ券が、今日までだったのね~(*^。^*)
ポップコーン付きだし~。
まぁ、シリーズ物なので、それなりに楽しめましたよ♪

で、明日から2泊3日で、小淵沢・清里・軽井沢旅に行って来ます(*^。^*)
川で遊ぼう~アウトレットに寄ろう~以外は、予定無しの行き当たりバッタリ旅です。
明日のお天気は何とかなりそうだけれど~。
今回は、ちゃんと旅レポートを書いてみようか…と。
何時も、面倒でチョコッとレポしか書かないからね~(^^ゞ
と、どうなるか?

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 外ればかり~ | トップページ | 夏旅~1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな〜happy02
良い天気であります様に♪
足は大丈夫ですか?
気をつけて行って来てね〜。

我が家、アジは3週間ほどお休みになりそうです(T-T)

投稿: hamomama | 2008/08/31 22:24

ご無沙汰しております!
明日からお楽しみのご旅行でしたかぁ~♪
実は、去年の9月の旅行記を拝見して以来
ど~してもアノ天然水の場所にワンズを連れて行きたくて・・・
先日、ついにその夢が叶いました~!
ホントに綺麗でした~!!
あんなキレイな川は生まれて初めて見ましたよ!
是非また行きたい場所です^^
今回のご旅行もたっぷり楽しんできてくださいね^^
そして旅行記楽しみにしております♪
では、気をつけていってらっしゃ~い^^

投稿: はなくそねこ | 2008/08/31 22:44

hamomama~
お天気は、丁度良い感じでした~。
晴れたり曇ったり。
晴ればかりだと暑過ぎたかも。
多少、パラッと来たけれど、すぐに回復でした。
足は、痛みは何とか取れつつありますが、かなり黒くなっています(>__<)
くるみのご相談もあるし、何処かでランチでも(^o^)

はなくそねこさん~
見ましたよ~レポート♪
凄く綺麗でしょう?(^o^)
近辺の、かなり綺麗な川…とは、比べものにならない位。
砂にはまみれてしまうけれど、泳いだ後に
ワンコを洗わなくちゃとかいうのは無いですからね~。
でもね~去年よりも暗い感じ?
透明な水に、白い砂~だったけれど
透明な水に、灰色の砂~に変わっていました(^_^;)
大雨の影響でしょうかね?
地形も変わっていたし…。
是非是非、また行って下さいね~。

投稿: kana | 2008/09/01 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外ればかり~ | トップページ | 夏旅~1日目 »