« ヒマヒマだから… | トップページ | つくし、ワクチン »

2008/08/22

いきなり秋?(^^ゞ

今日は、マジ涼しかったです~。
というか、寒かった(~_~)
10月初旬の気温だったようです。
気温の変化を敏感に感じるつくし?
ハードルを落とす回数が激減~(^^ゞ
気温が1度上がると、ワンレッスンで落とすハードルの数が1本増える?(^^ゞ

0822a

0822b

0822c

0822d

今年のお米も豊作かな?(*^。^*)

0822e

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ヒマヒマだから… | トップページ | つくし、ワクチン »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

アジをやっている子はつくし?くるみ?実ははっきり区別がつかないの。随分最近はごいっしょしているのにね。ごめんなさ~い。私が思うにつくしちゃんではないかと・・・。口の回りが少し濃い目がつくしちゃんかな?大きさも多少違うのかしら?今度お会いした時にkanaさんのワンちゃん達に聞いてみよう。涼しくなったら「俄然やる気出るわ!!」という表情に見えるわ。秋の大会が楽しみですね。人犬?一体になれば俄然いけちゃうのでは。何も分らずお気楽に観ている私の言うこと。失礼があったらごめんなさいね。

菜々をたくさん撮っていただいて本当に有難うございます。日々菜々の表情や動作を見ているけど写真でわが子が走る姿を見るのも不思議とすご~く幸せに思えるんですよ。平面の写真なのだけど吠えながら走っている様子等立体的に見えたり、思いがけない表情、一生懸命やっている姿、「疲れたわ~」という表情・・・。本当に有難うございます。菜々はいつでも喜んで被写体になると申しています。でもkanaさんのレッスンのお邪魔にならない程度にね。

松山千春好きなんですか?今はすっかりおじさんになってしまって・・・。でも本当に透き通るようなきれいな声よね。私は音痴なのでカラオケなど余り行かないけど、一時期苦しいときカラオケで音を外しながら、若いころを思い出しながら、少々涙しながら歌いまくったことあったけな・・・。今度の北海道には松山千春CDもって行こう。車の中でがんがん歌っちゃおーー。

長いコメントになってしまい失礼。マナー違反かもね。

投稿: 菜々ママ | 2008/08/24 21:34

菜々ママさん、こんばんは~♪
つくしとくるみ、良く見ると違うんだけれど
パッと見は、私でも間違えちゃいます(^_^;)
ちなみに、上の画像は、つくし・くるみ・くるみ・あんずです♪
レッスンでは、やる気バリバリでしょう?
所が、本番ではあの通り、ショボショボですから~(~_~)
困っちゃいますよ~。秋からはどうでしょうかね~。

写真は、手が空いていて、元気な人が撮りますから、気にしないで下さいね~。
と言うか、勝手に撮らせて貰っちゃっていますが(^^ゞ
カメラ好きのアジ友ばかりで、助かっちゃっています♪
自分のワンコが、どんな表情で走っているのか見れて、楽しいですよね~。

あっ(^^ゞ松山千春、今は特に好きではないのですが~。
あの当時は、熱中していましたね(^^ゞ
北海道で聞くっていうのは良いかも~。
良いなぁぁぁ~北海道~(*^。^*)

長くても大丈夫ですよok

投稿: kana | 2008/08/24 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマヒマだから… | トップページ | つくし、ワクチン »