« いきなり秋?(^^ゞ | トップページ | 水曜アジデー »

2008/08/23

つくし、ワクチン

今日、昭和の歌謡曲イントロクイズ~みたいな番組をやっていました。
懐かしい場面が沢山(^^ゞ
そんな中、松山千春のコンサート映像。
おぉぉぉ~これって、私が行った、北海道の野外ライブの模様だわ!(^^ゞ
生まれて初めての飛行機だったわね~。
友人が北海道出身だったので、親戚宅に泊めていただいたんだった~。
ここで、美味しい甘えびとウニを食べて、大好物になったんだっけ。
で、松山千春の実家にも行って、お父さんと一緒に写真撮ったっけね(^_^;)
青春の1ページだわ~(^_^;)

で、本日は、つくしのワクチンデー。
体重6.35kg。良いんじゃないの~♪

0823

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« いきなり秋?(^^ゞ | トップページ | 水曜アジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、偶然(^○^)
今日、ボニータもワクチンデーでした。
しかも体重が、同じ~~
ボニータにとっては、チョットオーバー体重でしたが、
今の状況では、仕方ないね~~(^^;;
元気が何よりだね(^_^)ニコニコ

投稿: ペコママ | 2008/08/25 12:06

およっ!本当に偶然♪
体重も同じとは(^^ゞ
元気が一番!ですね~(*^。^*)

投稿: kana | 2008/08/25 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり秋?(^^ゞ | トップページ | 水曜アジデー »