« 水曜アジデー | トップページ | 外ればかり~ »

2008/08/28

お買い物♪

久しぶりに駅の方にお買い物に~。
東急ハンズでセールが始まったのね~。
柏ごときには、そんなに人は来ないのでは?なんて思っていたら大間違い(~_~)
沢山の人が、広告片手に訪れていました。
ま、一応お目当ての品はゲット出来ました。

そして、本日到着したのは、「クーリングベスト」。
以前つくし用に購入したお店で、セールが始まったのね~。
古いのをもう一枚持っているんだけれど、どうも使い勝手が悪く。
あんずとくるみ用に、2枚ご購入♪
来年は、3頭お揃いで歩けます~。

明日は雨かな?

0828

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 水曜アジデー | トップページ | 外ればかり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ、わっ!kanaさん、またもご紹介ありがとうございます アリガトォ
どの色が誰のかなぁなんて思ってましたよ。
うちではいつもお揃いでしたが、
その子に合わせてって云う方が個性が出ていいですね♪

投稿: anego | 2008/08/29 11:16

古いバージョンのピンクを持っていて、紐とバックルなのですが、今一ピッタリ来なくて。
この形が良いですね~。
で、古いのと同じ色のピンクをあんずに。
前回のオレンジをくるみ。
今回の車模様をつくしにと。
3頭並んだら、きっと可愛い…(*^。^*)

投稿: kana | 2008/08/29 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジデー | トップページ | 外ればかり~ »