« 今日もプール日和♪ | トップページ | アジデー »

2008/08/14

お参り

今日は、お盆と言う事で、親友にお線香をあげに行って来ました。
ちょっと年上だった彼女。
私も、彼女が亡くなった時の年齢を越えてしまいました。
まだまだやりたい事は一杯あっただろうな…。
自分が、今、この年で人生を終わらなければならないなんて、考えられない…。
前向きに、病気と闘っていたな。
私には、とうてい真似出来ない…無理(~_~)

推定20才近い「ももこ」
ちゃんと覚えていてくれました~♪

0814

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 今日もプール日和♪ | トップページ | アジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう、何年になりますか?
ももこの横顔がメガネをかけたら先生に似ているような・・・eyeglass

長生きしますようにcat

こちらはもう夏が終わってしまいました。吹く風は冷たく朝晩は半袖でいると寒いくらいで、残暑というものは今年は無さそうですmaple

40歳過ぎのアレはつらいですか?
私もそろそろ、そんなお年頃ですcoldsweats01

投稿: yuko-y | 2008/08/22 12:24

もう、10年になりますかね~(~_~)
早いような…ずっと昔の事のような…。
ももこ、まだまだ食欲もあるし、トイレも2階に上がっているし。
昼間は寝てばかりだけれど、夜は動いているって。
元気に長生きして欲しいです~♪

こちらも、今日は寒かったです。
北海道では、初霜の所もあったとか~。
秋を通り越して冬になっちゃう?

私には無縁の物よ~って、自信を持っていたけれどダメでした~(~_~)
気を付けてね~(^^ゞ

投稿: kana | 2008/08/22 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もプール日和♪ | トップページ | アジデー »