« お買い物♪ | トップページ | 旅だぁぁぁ~♪ »

2008/08/30

外ればかり~

昨日のアジ。
早朝起きたら、やはり雨(~_~)
天気予報見ても、1日雨だって~。
で、迷わず中止に。
……ところが~走っているはずの時間になったら、雨も止み。
その後、晴れちゃったじゃないの~(ーー;)
ま、晴れても地面はグチャグチャだったろうからね。
しかし、晴れるという予報は全くなかったのに。
木曜日だって、1日雨のはずが、3時頃までは晴れていたものね~。

で、本日。
アジ友達と、公園で遊んで、鮎を食べて、川で遊んで~の予定だったのに。
早朝には、小雨。
天気予報を見まくったけれど、全部が1日雨の傘マーク。
遠出して雨ではね~と、中止に。
……が、またしてもその後晴れ間が(ーー;)
午後まで、しっかりと晴れていましたね~(ーー;)
これならば、増水しているであろう川遊びは諦めたとしても、公園で水遊びと鮎はいけちゃったよね…。
天気予報、外れ過ぎ!
何処をリサーチしても、晴れるなんて出ていなかったよ~。
ワンコ無しで、アウトレットにでも行く?と言う話も出たけれど、雨の高速はね~。
それよりも問題は、歩き回れない私の足の具合(^^ゞ
実は、夕べ足元で白熱したつくしとくるみ。
ガォォォォとやり合って、くるみが私の右ふくらはぎに激突。
激痛~(~_~)
ちゃんと歩けない~(~_~)
と言う事で、アウトレットもキャンセル~。
湿布をして、腫れは取れてきたけれど、まだ痛いし、直径5cm以上打ち身で黒くなっている…。

明後日からは、恒例の信州旅に出掛けるし。
治ってもらわねば…。

折角用意した川遊びセットは、そのまま旅に持って行き~。
…こんなに雨ばかりでは、増水で遊べないかなぁ(~_~)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« お買い物♪ | トップページ | 旅だぁぁぁ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物♪ | トップページ | 旅だぁぁぁ~♪ »