« 猛暑!猛暑!猛暑(>_<) | トップページ | 今日もプール日和♪ »

2008/08/10

久しぶりだ~♪

今朝は、とても涼しかったです~。
久しぶりに、エアコン無しで寝られました(^o^)
で、気持ち良~く早朝に目が覚め(^_^;)
折角だから、何処かに散歩に行こうと言う事に。
夏の日曜日の朝、何処に行っても散歩犬はいるんだろうなぁ。
広い場所は、駐車場が開いていないし…。
散々迷って、野田にゴー。
駐車場が開いていなかったら、土手の方に行けば良いし。
と、この公園、駐車場に柵はありませんでした♪
ワンコはいたのですが、訓練の練習をしている子、ロングリードを付けてフリスビーを練習している子。
皆、マナーを守っている子ばかりで、安心して遊べました♪
涼しかったので、長くボール投げして遊ぶ事が出来ましたね~。

0810a

0810b

0810c

0810d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 猛暑!猛暑!猛暑(>_<) | トップページ | 今日もプール日和♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑!猛暑!猛暑(>_<) | トップページ | 今日もプール日和♪ »