« 溶けそうに暑い… | トップページ | あんずトリミングデー »

2008/07/21

ウェットスーツ

先日、アジ友から情報を得て、ポチッとご購入のワンコウェットスーツ。
クール・UVカット・撥水・防臭で、水遊びの時に、急激に体を冷やすのを防げるらしいのです。
暑い日でも、長時間川遊びとかすると、結構ガタガタ震えたりしますね~。
水で濡れると、蒸れて熱中症とかにもなり易いし。
これを着ていると、中まで水でビショビショにはならないので、冷えなくて済むらしいのですね~。

数日前に見た時には大丈夫だったのに、昨日見たら殆どが品切れ~(>_<)
かろうじて、つくしサイズが1枚だけ残っていました。
くるみのは買えませんでした。
ま、水遊び大好きなのはつくしだからね~。
使い心地が良かったら、来年くるみにもね(^_^;)

0721

明日は、あんずのエステの日です~(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 溶けそうに暑い… | トップページ | あんずトリミングデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶けそうに暑い… | トップページ | あんずトリミングデー »