« やっぱり元気~ | トップページ | 怒濤の一週間~ »

2008/07/17

軽井沢へゴー

先日の仙台で、ウマウマ海鮮のお店に向かう車中で、携帯が。
北軽井沢の友人からで、大きな息子君(お馬のグランシェリ)が疝痛になったと(>_<)
何時もは、薬で良くなるんだけれど、今回は効き目が今イチなので、馬専門の獣医さんに往診を頼んだからと。
その後、回復したんだけれどね。
かなり長い事会いに行っていなかったm(_ _)m
これは、会いに来いと言っているのだ…と言う事で、本日急遽北軽井沢へゴーして来ました。
シェリの年齢26歳。人間で言えば80歳過ぎ。
何時どうなっても仕方のない年齢ではあるし、すぐに会いに行ける距離ではないので、覚悟はしているつもりなんだけれど。
この間は、やはり会いに行っていなかった事を凄く後悔したからね~。
冬には行けないから、後何回行けるか分からないけれど、出来るだけ会いに行こうっと♪

ワンコ達もドライブに付き合って貰いました。
ご褒美に、何時もの川で遊びましょう~と行ったら~~広い水辺が1/3位の幅に縮まっていました!
小さな軽石みたいなのに占領されちゃって~。
多分、大雨か何かで、土石流状態で流れて来ちゃったのかしらね。
ま、本格的に泳げるような水辺ではなかったし、小型犬がチャボチャボ遊ぶには充分です(^o^)
こちらに比べたらかなり涼しかったけれど、ワンコ的には暑かったらしく、あんずも積極的に水に入って遊びました。
9月には、天然水の川に遊びに行こうね~(^o^)

0717

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« やっぱり元気~ | トップページ | 怒濤の一週間~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcat、シェリさん無事で何よりでした。
30歳まで頑張って欲しいですねhorse

投稿: yuko-y | 2008/07/20 18:20

年に一回位は疝痛になるんだけれど
毎回復活♪
ただ、年が年なんでね~。
見た目は、若いですよ~♪
今度は、写真撮って来ます(^o^)

投稿: kana | 2008/07/20 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり元気~ | トップページ | 怒濤の一週間~ »