« ワンコの知育玩具 | トップページ | 病院と美容院 »

2008/07/02

涼しい~猛暑アジ

早朝、フィールドに到着した時には、とても涼しかったのです(^o^)
思わず、上着を羽織った位に。
つくしのレッスンまでは、涼しい快適アジでした。
その後は、猛暑となったのですが~。

フィールドには、先日の2度の最初のシーケンスが組んでありました。
直線でハードルを跳んで、トンネルとドッグウォークが並んでいて、ドッグウォークに入れるという物。
沢山のワンコがトンネルに吸い込まれて失格となったのですよね~(>_<)
我が家の2頭は、大丈夫だったのですよ~と、今日走ってみて、その勝因が分かったような。
トンネルよりも、ドッグウォークが好きだった?(^_^;)
つくしなんて、逆にトンネルに入れようとしてもドッグウォークに乗っちゃったり(^_^;)
たまたま、トンネルではなかったから成功したのかも~(^o^)
これは、どちらでも自由自在に行けるように練習あるのみですね。
このパターンは、今後もどんどん登場しそうですから。

0702a

0702b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ワンコの知育玩具 | トップページ | 病院と美容院 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコの知育玩具 | トップページ | 病院と美容院 »