« 映画~ | トップページ | 今日も走る!(^_^;) »

2008/07/06

ダレダレダルダル…

超低血圧の私。
基本的に、アジと遊び以外の夏は、辛くて弱っています(^_^;)
先週までは、寒くて長袖って言う日があったのに、今週はいきなりの高湿度と高温でやられています。
だからといって、エアコンも体調崩すし~。
去年の夏の終わりに、1280円で買った扇風機を組み立てて使っています。
それでも、湿度は変わるはずもなく…全員、ダルダルです(-_-)

0706a
0706b
0706c

丹頂のタッチーも、元気に1歳半。
体も、倍以上の大きさになりました。
体の割に、小さな水槽(^_^;)大きくならなくて良いかなぁと思っていたんだけれど、小さいと水温も上がってしまうのね~。
これから、もっと暑くなるからと、一回り大きな水槽にお引っ越ししました。
明日白くなっていないと良いんだけれど~なっていたら、塩漬けね(^_^;)

0706d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 映画~ | トップページ | 今日も走る!(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画~ | トップページ | 今日も走る!(^_^;) »