« 軽井沢へゴー | トップページ | 溶けそうに暑い… »

2008/07/18

怒濤の一週間~

仙台遠征から続く、大忙しの一週間も、本日のレッスンにて無事終了(^_^;)
疲れていたから、今日のレッスンはお休みに~と思っていたんだけれど、天気予報は曇り。
梅雨明けしたら、早朝から猛暑に襲われるし~曇りの日なんて貴重だから…と、レッスンへゴー。
つくづく、アジ馬鹿です(^_^;)

ワンコ達も人間も、結構走れるじゃん~と、大汗流してレッスン終了。
相変わらず、レッスンではハイスピードで楽しそうです。
つくしなんて、ヒィヒィ鳴きながら走っていますから~。
レッスンで楽しそうだから良いかぁ~というのも、そろそろ卒業して欲しいんだが…(^_^;)
10月まで競技会はないので、暫くノンビリとワンコと遊びましょうかね~。

0718a
0718b
0718c

で、こんなの届きました~。
ネットで、わずか2分で売り切れ。
ポチッとな!ポチッとな!とキーを連打でゲットしました。
まだ、食べていないけれど~。
貴重過ぎて、食べられない~(^o^)

0718d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 軽井沢へゴー | トップページ | 溶けそうに暑い… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢へゴー | トップページ | 溶けそうに暑い… »