« あんずトリミングデー | トップページ | 縦並び~ »

2008/07/23

アジデー

今日は、猛暑だ!と、覚悟してレッスンに行ったんだけれど~
曇りで、最近にしては涼しい?
走れば、充分に大汗だったけれどね~。
これで、お日様が照れば、かなり辛かっただろうな。

ま、つくしは相変わらず元気にやる気十分♪
くるみは、ロースタートで段々とターボがかかる?(^_^;)
最初から、ターボで走って欲しいんだけれどね~。

あんず、可愛く撮れました♪
0723a

つくしは、レッスン後に、公園でいっぽ君とボール投げ~。
仲良くボール投げ出来る、唯一のお友達~。
凄く楽しそうでした(^o^)
0723b
0723bb

くるみも、レッスンは凄く凄く楽しそうです♪
0723c

アジ仲間が、ミニビニールプールを持参して、お腹を冷やしてあげていました。
これからの猛暑を乗り越えるには、良いかも~。
早速、ミニプールを探しに行かねば。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« あんずトリミングデー | トップページ | 縦並び~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんずトリミングデー | トップページ | 縦並び~ »