« 今日も走る!(^_^;) | トップページ | 仙台2days »

2008/07/10

遠征?ウマウマ旅~

さて、ここの所すっかり定番となりました、仙台ウマウマツアー。
いやいや、仙台アジリティ競技会遠征の時期となりました(^_^;)
暑さに弱い我が家のワンコ達。
この時期の競技会なんて、成績的には全く望みは無いんだけれどね~。
それなのに、わざわざ仙台まで行くのは、気を使わないアジ友とのウマウマツアーが楽しみだから♪
たとえ、競技会の出来が悪くても、美味しい物食べて憂さ晴らし出来るしね~。

明日から月曜日まで行って来ます~。
土曜日はお天気が怪しくて…雨具の準備~と!あるはずの場所に、レインズボンが入っていない(>_<)
上着はちゃんとある。
確か、前回使った時に、ドロドロだったので洗濯機で洗っちゃって、後で防水スプレーをかけなくちゃって思っていたような。
仕舞ってあるかもしれない箇所を探しまくったけれど、全く見付からない。
こうなっちゃうと、もう発見は無理。
大雨にはならないだろうと、安物のシャカシャカズボンに防水スプレーをかけてみました(^_^;)
これで、何とかしのげると良いんだけれど。
無くしたズボンは、きっと夏物入れ替えの時にでも、見付かるんだろうな。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 今日も走る!(^_^;) | トップページ | 仙台2days »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねー。
お天気、只今雨ですが、週末は回復に向かうとか?
もしかすると日曜日に行けるかも!ですので、
見かけたら声掛けてくださいね。

ではくれぐれもお気をつけて、頑張ってくださいね(*´∇`*)

投稿: anego | 2008/07/11 10:10

anegoさん
暑かったです!仙台!
クールベスト、大活躍でした♪
でも、こちらに帰って来たら、もっと暑く…。
やはり、仙台は涼しかったです(^_^;)

投稿: kana | 2008/07/15 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も走る!(^_^;) | トップページ | 仙台2days »