« ダレダレダルダル… | トップページ | 遠征?ウマウマ旅~ »

2008/07/09

今日も走る!(^_^;)

朝は晴れていて、どうしましょう~と思っていたら、その後は曇りでした。
と言っても、湿度は凄く~(^_^;)
今週末は、いよいよ仙台遠征。
金曜日に出発で、流石にレッスンには行けないので、今日が最終調整日。
なかなか、良い感触で終われました♪
つくしは、レッスンでも微妙な動きに反応して、私のミスハンドリングに反応してしまいます。
これが、競技会では更に敏感になってしまうので、細心の注意を払わなくてはミスに繋がってしまいます。
かなり、気合い入れて走らなくては~検分もね。
くるみは、最初から最後までテンション良く走れました。
スラなんて、超高速でつくしよりも早かったです。
~~本番では、走りは7割位、スラは半分位に落ちてしまいますが、ミス無く走れれば良いなぁ~。

遠征にはhamomamaの車に同乗させて貰うので、乗せられる大物荷物は、今日積み込みました。
後は、自分の物とワンコ物とご飯などを準備しなくては。
あんずはお留守番なので、あんずのご飯も用意しておかなくてはね。

0709a

0709b

0709c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ダレダレダルダル… | トップページ | 遠征?ウマウマ旅~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダレダレダルダル… | トップページ | 遠征?ウマウマ旅~ »