« 縦並び~ | トップページ | くるみ、獣医さんへ~ »

2008/07/25

本当に猛暑!(-_-)

暑い暑いと言いつつも、早朝は曇り空でのレッスンでした…今までは(^_^;)
所が、本日遂に早朝から猛暑(-_-)お日様ギラギラ(-_-)無風(-_-)
マジで、危険領域~。

とりあえず、レッスン開始~。
まずは、トイプーのメイちゃんから。
ハードルの高さを変えに、フィールドに入ったら~~!!ギョエェェェ~!
蛇が!フィールドで蛇は、初めて見たわ(>_<)
追い払うのに必死で、画像撮り忘れた(^_^;)

レッスンの方は、余り走らない、短めのシーケンス。
サクサクっと、短めで終了。
その後、持参したプールでクールダウン♪
これ、家に眠っていた園芸用のケース。
ミニサイズのワンコが浸るには丁度良いサイズ~。
凄く早くクールダウン出来ます~♪
全身に水を掛けるのは、蒸れてしまって、逆にに熱中症になる危険性があるけれど、これはお腹が濡れるだけなので大丈夫~。
この夏は、これで乗り越えよう(^o^)

0725

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 縦並び~ | トップページ | くるみ、獣医さんへ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縦並び~ | トップページ | くるみ、獣医さんへ~ »