« ネタなしの日々です(^_^;) | トップページ | ついつい… »

2008/07/30

涼しい方よね(^_^;)

今日は、最近にしては随分と涼しかった…と思う…けど、走るとやっぱり暑いわね~(^_^;)
おまけに、クーラー生活で体が弱っているし…私(^_^;)
ワンコ達は、暑くても元気一杯です♪
本日も、プールは大活躍でした~(^o^)

0730a

沢山写真撮って貰った中で、本日一番のヒット♪
ジジ臭いつくし(^_^;)
笑える…

0730b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ネタなしの日々です(^_^;) | トップページ | ついつい… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

仕事とはいえ唯一のリフレッシュが無いのはつまらん!ものです。
あ〜あ、と思いつつ仕事をしていましたよ〜(T-T)

そろそろ、例のブツがやって来そうです♪

投稿: hamomama | 2008/07/30 23:02

今日は、いっぽ家と二人だけ~。
おまけに、この時期にしては涼しいアジ日和だったのよね~(^^;)
来週は、猛暑が戻ってくるらしい…(^^;)(^^;)
プールがあるから、クールダウンは任せて♪

例のぶつ~♪♪本当にやって来るのね♪
まだ、はっきりとは分からないんだからね~と言うのに、
お下がりを、密かに楽しみにしている、父一人(^^;)

投稿: kana | 2008/07/30 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなしの日々です(^_^;) | トップページ | ついつい… »