« 病院と美容院 | トップページ | 映画~ »

2008/07/04

豪雨~猛暑(>_<)

今日は金曜アジデー。
夕べの天気予報では、曇り。
何の疑いもなく早朝起床したら~凄い雨音(-_-)
予報を見たら、凄く微妙な感じ。
アジ友とメールでやり取りして、一応行く事に決定。
到着した時には、雨も止んでいたけれど、フィールドには大きな水溜まり。
暫くお喋りしていたら、また降って来て。
水溜まりも巨大になって、レッスンは出来ないね~と。
…と、またパタッと雨が止んで~~散々迷って、やはり中止だね…と言う事になり、近くの公園に行ってボール投げ。
(フィールドは水溜まりだらけだし、ドッグラン禁止だし、公園の方が綺麗な芝生で汚れないし~(^_^;))
…と、今度は晴れて来た!
…で、レッスンする事に(^_^;)
ボール投げしちゃったし~ご飯もあげちゃったし~。

まだ、雲行きも怪しかったので、まずはつくしをチャチャっとレッスン。
良い感じです~フロントスイッチも大分上手くなって来たわ、私♪
続けてくるみは、グループレッスン。
こちらも良い感じです~♪
普通は、レッスンスタート時は元気で、最後の方はヘロヘロになって元気なくなるのに、くるみの場合は、スタートがノロノロ。レッスンしていく内に元気になって、ラスト1本なんて、ビュ~ンです。
でもね~レッスンでは良いけれど、本番はスタートが元気じゃないとね~(^_^;)

0704

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 病院と美容院 | トップページ | 映画~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院と美容院 | トップページ | 映画~ »