« 遠征?ウマウマ旅~ | トップページ | 画像編 »

2008/07/12

仙台2days

詳しいレポートを書く気力も無くなる位、深い深いスラ地獄~(T_T)
とりあえず、ビデオを少々。
今回は、2リンクなのに凄い数の参加者。
と言う事で、タイム設定もとても厳しく、リミットタイムも通常は制限時間の2倍なのに、今回は1.5倍。
スラでモタモタする我がチームは、リミットタイム失格という壁が(T_T)

くるみJP2

つくしAG2

つくしJP2
一番元気な走りだったかなぁぁ~。
スラの入り口で、私が気にして寄り過ぎて横っ飛び(^_^;)

とにかく、スラのミスは致命的。
バー落としとか、タッチゾーンを跳ぶとかの方がまだマシ。
つくしは、もうちょっとって言う感じかな。
くるみは、回りが気になっちゃって、全く集中が出来ない。
そうすると、スラだけでなくその他もダメダメになってしまう~。
つくしは、涼しくなったらもう少し良くなるかなぁという感じ。
くるみは、今年は競技会参加は無しかな~。
来シーズンの始まる頃に、丁度ヒートが始まってしまうし、終わった後は、暫くはショボショボで走れなくなってしまうから、無理せずに来年以降に頑張りましょうかね。
それまでに、出来るだけ人混みとかを散歩したりして、怖い怖い病を治さなくては。
ま、2頭とも、レッスンでは全く問題なくビュンビュン走れるんだから、体の問題とか技術的な問題とかではなくて、精神的な問題みたいですからね~。
精神修行が出来れば、練習通りに走れる日が来るだろう~(^o^)
私の精神を持たせなければならないけれどね。
結構、苦しい~~(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 遠征?ウマウマ旅~ | トップページ | 画像編 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征?ウマウマ旅~ | トップページ | 画像編 »