« 寒っ~(-_-) | トップページ | 気分転換~♪ »

2008/06/01

本部

だめだ~(T_T)
スラ地獄に突入。
それも、2頭とも。
レッスンでは全く問題ないのに。
公園での自主練でも大丈夫なのに。
何が悪いのか?
分からない~(T_T)
お手上げです。
スラ以外は、普通に走れるのに…。

今日の会場には、人工海浜があったので、海に入って遊んで帰りました(^_^;)

続きです(^_^;)やっと、ビデオを見る気力が沸きました(^_^;)
くるみag2。
匂い嗅ぎが酷かった(T_T)地面に顔付けたまま走っている~。

つくしのag3。
何と、旋回スピード3.87m/秒!ジャンピング並みの設定。
おまけに、リミットタイムの設定が、通常ならば制限時間の2倍なんだけれど、昨日は1.5倍。
50秒台でリミットタイム失格よ~(T_T)
ちなみに、ジャンピングの旋回スピードは、4.49m/秒。
あり得ない数字~。
世界大会並みでしたね。
ま、本部の3度に出るワンコは、世界大会目指している子が多いんだから、その数字をクリアして当たり前なのですよね。
難しいスラのエントリーも出来たのに、スラに入った途端に失速。
どうしてなんだろうね~??

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 寒っ~(-_-) | トップページ | 気分転換~♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

え?金曜日は絶好調だったのに…。
何があったんでしょう?
雨→猛暑???
直前のいい走りを見ていただけに、信じられません~!!

投稿: bozu | 2008/06/01 20:50

dogテリアは侮れませんな。
鱧っち共々、特訓かにゃ?

投稿: hamomama | 2008/06/02 11:59

モコ、父と土曜に参戦。
大雨の中、まったくもってやる気なし!だったようです(~_~;)
ホント、テリアは侮れません。
でも、え?って思うほど調子良い時もあるし・・・
それが、テリアなのかな~?
気を取り直して、次に期待しましょう!
ちなみに、平塚も父と参戦いたします。ヨロシクです♪

投稿: cocoro | 2008/06/02 14:28

bozuさん
金曜日には、良い感じだったのに~(T_T)
スラだって、久しぶりに高速だったのに~。
本番はやられましたよ(T_T)
暑さのせいではないみたいな…。

hamomamaさん
特訓しよう!マジで!
もう、スラだけのレッスンでも良い位よ~(T_T)

cocoroさん
出陳表見たら載っていました。
あの雨の中参戦していたのですね(>_<)
日曜日は、地面も乾いて良い感じだったのですよ~暑かったけれどね。
もう、練習チャンピオンですよ~。
練習と本番と、何処がそんなに違うのか???
今シーズンの残りは、原因追及の競技会となりそうです(T_T)

投稿: kana | 2008/06/02 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒っ~(-_-) | トップページ | 気分転換~♪ »