« 気分一新(^o^) | トップページ | 湿度が~(>_<) »

2008/06/10

撮影見学~

先日、アジ友が「ROOKIES」の撮影現場に遭遇。
私達も、時々行く公園なのでした~。
で、晴れた平日の今日。
絶対に撮影しているよな~と、本日の散歩はその公園へゴー。
近付くと、沢山の見学の人~ロケバス。
…読みが当たった(^o^)
実は、番組は見ていないんですがね~(^^;)
野球場の周りは、全部ロープで立ち入り禁止になっていて、おまけに撮影禁止!
覗ける~という場所には、警備員が居るし。
ワンコ連れだと目立ってしまい、盗撮も出来ず。
かなり遠い場所から一枚。全然分からないわね~。
撮影の雰囲気だけ楽しんだのでした~。

0610c

ワンコ達には迷惑な話で。
広場に移動してボール投げして帰りました。

0610a
0610b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 気分一新(^o^) | トップページ | 湿度が~(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分一新(^o^) | トップページ | 湿度が~(>_<) »